2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい

CD買ったらブックカバーをもらったよ。 HOME DVDバージョン!裏は旅立ちの唄バージョン。 これってブラジャケと同じ仕様っぽいけど、ブラジャケなのかしらん?

レンタルいろいろ

最近はガキ罰ゲーム、特に笑ってはいけないシリーズを立て続けにレンタル。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメ…

プラズマ

とうとう、我が家にも新3種の神器コンプの日がやってきた。 パナのビエラ42型、本日お買い上げで即日納品!! 父が午前中に即決。午後納品。その決断力、すげぇ。 もちろん、分割払いでス。 すげー!!でかー!!きれー!! BSフジでap bank fes'07の再放送…

超BIGプッチン

ジャスコにて発見。 プッチンプリンっていつの間に成長してたの!? すんごいでかいわ、これ。 全部食べれないと思うけど、記念買い。 全部食べたら400kcal以上、ちょっとしたご飯並みにあるな。 カロリーがカロリーだけに、明日の朝食にしよう。 それにして…

販促品

今まで販促品ってもらったことがなかったんです。 勇気を出して店員に頼んだ事は数知れず。 そのたび断られ、振られ続けて数年。 よぉ〜やく、満を持して私の元にやってきてくださいました! ん〜、ラブ。 まっ、ゆずの裏ベスト買ったら、そこのCDショップに…