2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タッツミーとかサックラーとか

GIANT KILLING(19) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/04/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 673回この商品を含むブログ (66件) を見る仕事終わってダッシュでゲット。発売してたの知らなかった〜。いやぁ…

のだめ最終楽章

前編と後編なら圧倒的に後編が好き。この上野樹里がいちばんかわいいと思う。江やCMはあんまりなのに、この後編ののだめはかわいい。なんでだろう、メイクと髪型なのかな? まだまだ寒くて着るものを迷う。早くあったかくなってほしい〜。のだめカンタービレ…

デニムのすそ上げ

セールで買った2500円のデニム。ミシン使ってだーっと自分でやった!すごいぞ私!やればできるじゃん!縫い始めと終わりがガタガタだけど、自分で縫ったと思うと愛着でるわ〜。これからじゃんじゃんできそう(笑)

GW休暇

今年のGWは自分史上最大、29日〜8日までの10連休!! 社会人になってン年。こんなに長期休暇って初めて。普段は休みが少ない会社なのに思い切った判断だ。これは連休明けが恐ろしいね。バイトな身分でよかった。

早くも

CM出演ってすごいな。声がキレイで背も高い。憧れる〜。めざまし辞めてとてもさみしい。

つくしの大群

「最近つくしを見ないな〜」なんて思ってたら遭遇。しかもめっちゃ生えてた。こんなにたくさん生えてるの初めて見たかも。春ですねぇ。 こちらはようやく桜が咲いてきた。咲くのが遅いのはやはり北国だからか。今週末はホーム開幕戦&花見の予定。晴れるとい…

金沢前乗り

先ほど会場横通過!まだ電気ついてた〜

便利

マーナ つぶせるすくえるスプーンマッシャー イエロー出版社/メーカー: マーナメディア: ホーム&キッチン購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るどこ行っても600円くらいしたこれが、近所のドラッグストアで在庫入替のためとして498円で…

SENSEネタバレ編

前回の予告通りネタバレ、というか自分用備忘録なので、多少違ってもノークレームでお願いします。 もちろん私自身ネタバレなしでライブに臨んだので。

SENSE TOUR IN長野

昨日は長野へ行ったのです。 今日もうかれてた&天気がいいので選挙に行くのをすっかり忘れてた。都知事選の速報見て、気付いたのが19:56。あと4分って無理やん!ってことで、投票しに行く気はあったのです。あーあ、どうしましょ。 以下、備忘録。ネタバレ…

そば

コシがあって美味い。

ただいま

帰りは2時間で帰ってこれた。 夫はサッカー(長友)見だしたけど、私は寝る。おやすみなさい…

漫画喫茶へ

昨日は漫画喫茶へ行ってきた。最近2週に1度は訪れている。楽しいけど、高い〜。 いつもはマンガを読むけど、今回は久しぶりの桃鉄にしてみた。かれこれ20年ぶりの桃鉄。カードっていうのが増えてる!あと物件。駅もめちゃ多い。夫とやって、こてんぱんにやら…

てっぱん最終回

TV

ゲゲゲの後ということで、第1話からなんとなく始まり、途中でおもしろさに気付き、最後まで1話も逃すことなく終了。やった! 非常に楽しいドラマでした。私的ゲゲゲ以上。朝ドラにありがちだと言われるフィアンセとハッピーエンドではなくて、おばあちゃん…