2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルクローズって

現段階まではまんま「プラダを着た悪魔」じゃないか…。今日で3回目らしいけど、初めて見たのに早くも理解できるストーリー。 こっちの原作は読んだことないので、オチがどうなるやら。わかりやすくておもしろいけど、どーもむずがゆくなる感じ。ちょっと不快…

PS3が

来てたーー!! うちの彼氏さんがなんと先週お買い上げしてました。知らぬ間に。昨今の値下げ&新サッカーゲーム発売でついに限界に達した模様。 PS3購入をかたくなに拒んでいた私ですが*1、PS3も意外にたのしいじゃん?と。 まず、画像がPS2と比べてもぜん…

後半。

いや〜、すっかり後半を書くのを忘れてた。さらっと写真でぷれいばっく。

ホーム観戦連敗続く

なぜじゃ〜なぜ勝てないのじゃ〜。敵の赤さんに開始1分であっちゅー間にゴールを決められ、これが結局決定点。その後いい所なしのオレンジさん。超つまらない試合だった。でもでもビール飲んでたせいか、いつもよりもすぐ終わった感が。恐るべしアルコール…

ジンクス打破へ向けて

日曜日は天皇杯(馬じゃない方)の某オレンジ色なチームを観戦しに行きました。白鳥っぽいホームじゃなかったためか、格下チーム相手にほぼガチメンバーだったためか、とりあえず初の生勝利を味わいました。というほど応援してませんが。 そして同じく11日に…

かいました

FURUSATOアーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/10/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (46件) を見る近所のヤマダマダマダでげっと。アートディレクターが森本千絵さん。それでほんわかかわいいのか…