2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井大丸にて

めっちゃかわいいアクセサリーショップ発見!! そもそも私はあまりアクセサリーに興味ない人間なのですが、これはすげぃかわいい! なんたって、モチーフが他と違う!こんなの見たことない! Q-PODっていう名前のお店。サイトはこちら。 スイーツって見ため…

和食マスターを目指す

最近、料理の腕をメキメキ上昇(させようと努力)中。 でも楽しんで作ってるよ。実際楽しい。 最後に食べれるっていう特典が楽しいし、気合入る。 本屋行っても、女性雑誌コーナーの次に立ち寄るのが料理本コーナー。 だって、音楽雑誌コーナーにはミスチル…

ロクシタン

雑誌でよく見かける、よい香りと噂のロクシタンのハンドクリームを遂にゲット! ええ、金沢では田舎すぎて売ってないので…。 いつものように西の都、京都へ行って河原町で買ったよ。 最近ハンドクリームが好きなんです。 よーじやのハンドクリームもいい匂い…

暇だ…

仕事も暇だ…プライベートも暇だ… 彼氏さんが3月中は休み返上でお仕事で、一緒にお出かけはとても無理なので…。 せっかく暖かくなってきたのに… ひとりでいますよっ。へんっ。 ところであれだ、休み返上な最近に限って、見たい映画が多い。 まずはジャンパー…

白馬

3月初めの土日に白馬へボードに行ったよ。 直前に風邪ひいて、なんとかギリで治って病み上がりだというのに…。 1日目…吹雪。新雪が膝あたりまであって、ずいぶん大変でした。すぐ埋まるもん。 2日目…超快晴。白馬の山々&麓の町まで一望!!すばらしい景色。…

五輪テーマ曲

&新曲「少年」決定! わーい。