2005-01-01から1年間の記事一覧

お年始の恒例

行事である、京都訪問。 今シーズンは来月2日になりました。 さ〜て、どこに行こうかな。

年賀状。

昨日今日で、友人分だけ刷り終わりました。 会社の連中はまだ(いやいや、こっちを急ぐべきだろ。とひとりツッコミ)。 この調子だと、投函は30日になるかも。 やばいぞこれは。県外が多いっちゅうのに。 そんなわけで、むうこさんにはぜひ福岡のカラオケで…

LOVEなのか、それとも

OVERなのか。それともこれは、運命か!?

余談

今日で今月の携帯使用料金が15,000円を超えたとのメールが入った。こわっッッ!! メール、電話、EZ、動画メール、それにうーろんもばいるオープンにより着うたダウンロード、 そして調子にのって取ってしまったディズニーフラッシュDL。 しかもフラッシュ待…

自分的FINAL・福岡ドーム!!

24日朝。 一時は雪で飛行機欠航になるかと思ったけど、なんとか運行。 寒気は22日にピークで、その日はかなり欠航してた。あっぶね。 そんな訳で、ずれてくれた寒気バンザイ。いざ出陣!! 5分ほど遅れたものの、予定通り着陸。 ←空港前の外気温、3℃。先週…

無事到着

雷が鳴ってたので、空港上空でぶーんとゆっくり旋回してました。 何はともあれ、無事に行けてよかった。

うーろんもばいる

待望のサイト、ついにオープン!!もちろん早速試しました。 今までどこぞの誰かが作ってUPしてある着うたをこっそりいただいたりはしてましたが、 本家が認める公式着うたって初めてかも!? やっぱり手作りより公式はいいねぇ〜〜。雑音がない。フェイドア…

こなぁ〜ゆきぃ〜♪

とレミさんの曲を唄ってしまうくらい、さらさらパウダースノーなんです。 だから、積雪量はたいしたことない。ただ、めちゃくちゃ寒い。 ほんと、雪も気温も道もここはスキー場か?ってくらい。 めっちゃコンディションは良好。なのに、平地。あ〜あ。 って…

くまスペ・ナゴヤドーム編〜〜ついに噂のあの人が!!〜〜

塚本くん・ダー様などなど、いろんな人のリアルな恋人とお会いしてきましたが…。 ついに私のリアル友達が!!ここナゴヤドームに!!やってくる!!そしてみんなとご対面。 まずは、何はともあれ腹ごしらえよねっ。 名古屋=ひつまぶし。 そんな訳で、毎回蓬…

来週も

大寒波到来らしいよ。 ってゆーか、行けないかもしれない。 飛行機飛ばないかも。今日も欠航らしい。 そのときは、旅行代金返してくれる…よね? 最悪の場合、そんな感じになるかもしれないので、 もしものためにチケット譲りますの紙をあらかじめ作っていっ…

最近欲しいもの

マリオカートDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 255回この商品を含むブログ (601件) を見るイトコからもらった(正確には借りパクした)初代マリオカート、SFCでめっちゃやったなぁ。 その後、大学時代…

17日は…

みなさんダブルブッキングなのに、ライブとるという(笑)。 実は私もそのクチで。 「なんで行かないの!?」と言われまくったイケメン(?)たちとの飲み会がぁぁぁ・・・。 も〜〜〜う、、これは迷った。悪いけど迷った。 でもやっぱりライブ。ひっじょーに心残…

そろそろウィンタースポーツ

解禁の季節。 夏から行きたいと思っていた北陸最大(と思われる)スキージャムが、今週末からプレオープンらしい。 まじ行きたい!!しかも天然雪!! 毎年、まだ雪なんてどこにあるの?って時期から人工雪を製造して、 幅数メートルのほっそーい1コースだ…

すっ、スキマさんがっ!!

あの某年末歌番組に出るとは・・・。 まぁ、絶対にあの曲だろうけど、JEN引き連れてキミドリ演ったら神。 それか、「実は僕が作った曲です」って言って、ap再び。 んなわきゃ〜、、ないよなぁ。 そういえば、アフロヘア来年やめるってめざましで言ってたけど…

あれから1年

去年の12月。それは、私がジャック・バウワーにハマった時。 深夜に24のシーズン2がやってて、3時間後ぐらいには超おもしろくて次が止まらない状態に。 例の24マジック(?)は本物だった!身をもってわかった。 その後、シーズン2を見終わった後にシーズン1…

買ったぜぃ!

昨日フラゲできるけど、お金持ってくの忘れて・・・。 チルさんとの気合の入れ方が違ってゴメンナサイびーずさん。 それよりも、特典くじ引きっっっ!! あんなのあったなんて!ここはさぞいいものくれるだろうと期待していただけに、なにあれ。 一番ショボ…

SalyuのPV

スペシャのSINGで特集(といっても5曲だっけ?)やってたんで、見ました。 確かに彗星ダンスがかわいい。女子高生の次が、レトロOLちっく。かわいい〜〜。 部長のチョビヒゲがあぁぁぁ。 あ、そういえばまだlandmarkTシャツに袖を通してないわ。 だって寒い…

今日の不運

最近ツイてないとは、散々言ってるのでご存知かと思いますが。 今日は最悪でした。 お金の振込みのため、ATMに4万円入れたところ、中でカード&現金が詰まった!! すぐさま緊急用の呼び出し電話で呼び出す。 「セコムの人を20分ほどで行かせますんで。」と…

デジャヴ

エビバーガーが終わって、グラコロの季節。 さっそくマックへゴー。 朝マック終了の10時30分ちょい前に行くと、ポテトもバーガーもできたてアツアツのうま〜〜いやつが食べられた。 ポテトがいつもの味と違うのよ!!すんげ〜んまい。 コーヒーもできたてで…

めざましの占いが

本日、みずかめ座が見事1位!! でも、普段の休みよりもなんにもなかった…_| ̄|○ もうやってられません。この貸し、利子つけてラッキー倍返ししてもらうからな〜〜!! ここ数日、忠犬ハチ公のように待ち続けるのにいいかげん疲れた・・・。 明日からまた…

いくらうにうに

昨日、いくら&うに、おまけにホタテ丼1680円を買ったのに、写真撮るの忘れた〜! いくらは激ウマだったけど、うには後味悪かった。 ホタテやめてサーモンにすればよかった。 最近ほんっとツイてないわ。 めざまし占いが1位でも、ラッキーが起こる気がしな…

おみやげ。その2

ドーム会場でばったり会った、元同僚のO田さんからいただきもの。 実は、わざわざ結婚の報告をしに、元職場にまで紅白まんじゅう+赤飯、そんでもって大阪みやげまでもってきた、らしい。 「らしい」というのは、来た事に気づかなかったから。社内にいたとゆ…

忘れないために

リアル5巻は18日発売リアル5巻は18日発売リアル5巻は18日発売。 どーりでまだ売ってないわけだ ←実は大阪駅の本屋で探した(笑)

おみやげ

大阪駅キヨスクで買った点天餃子。まいうー。 これから大阪みやげはこれに決まりっ。もっと早く知ってればよかった。 って、次に行くのっていつだろう??

本日の大阪

昨日とは一変、昼間だけどさみぃ。 Gジャンのフォー…じゃなくてファーがあったかい。

あーあーあー

行ってまいりました、大阪2日目。 では、私の一日をくまスペ(?)風にどうぞ。 12時、大阪駅着。 かななにTELすると、「これからさらみ号でたーホテルに行くから、そこで合流」という指示が。 指令どおり、たーホテルに到着。 たーくんにはここに来ること…

携帯を

今使っている携帯番号が、会社の社員全員に晒されてしまった。個人持ちなのに。しかも、ほとんど社内にいるってのに。なんで?? だから、早急に第2の携帯がほしい。もう、すぐにでもっ!!(仕事とプライベートはきっちり分けたいタイプ) んも〜〜〜〜、、…

すっかり忘れてた

家に帰ると、なんか届いてるんです。でも全っ然何も心当たりがない。 で、1分後。「あ〜〜〜!!SalyuのTシャツだぁ!!」 サイズもSサイズでピッタリでした。若干丈が長いけど。でも気がつけば、Tシャツには程遠い季節。さみぃ。 ちなみに色チ買いです。「…

お仕事終了〜

明日も無事、お休みだーー!!うれしい・・・けど、特にやることもねぇーー!! お昼に食べたサークルKのほうれん草パスタがとっても薄味だった。味がない。 コンビニ弁当の味付けは濃いのが定説なのに、めずらしーな。

休日出勤中

ってかさぁ、昨日まで今日・文化の日は休みだと思ったのに、帰りがけに「明日も出てね」と言われ、 その代休を4日にしたけど、それもだめと言われ・・・。 一体いつ休めというんだ?私に。 まぁ、休日出勤のほうがのんびり誰にも気を使わずにやれるからいい…