2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、ふと

Music Japan TVのARTIST SPECIALで槇原敬之の特集をやってたやつを見てた。 懐かしい曲から、あのtravelingまで、結構流れてた。マッキーのtravelingはいいね!宇多田のオリジナルのときから好きだったけど、マッキーのカバーでもピッタリ。11月になったらiT…

コナイ

コナイの・・・アレが・・・。 もう、不安で不安で仕方なくて・・・。一体なんで??(パクリ元はむうこさんより) 来ないのは黄色の封筒でもなんでもなくて。 ただの振り回されている女の嘆きでございます。なんでやねん。ってか、男が何考えてるかがさっぱ…

ドコモダケ

ドコモダケ人形、もらいました。何気に嬉しい。

JAF MATEあれこれ

JAF会員であれば毎月届く冊子、「ジャフメイト」。 これが結構すきなんです。あと、VISAの冊子とか。景色きれいで癒される〜。 今回の特集はローカルフード。各地のご当地名物メニューがおいしそうに載ってるんだな。じゅる。 特においしそうなのが佐世保バ…

トラックバァッッッック!!

http://d.hatena.ne.jp/saramin/20051019 私も新しい会社に入って、好奇の目で見られてるわりに、話しかけてこないという辛い日々が続いて、ほんとにもーどうしようかと。ってゆーか、すぐ辞(略 それでも少しずつだけど、痛い視線が薄れつつある今日この頃…

口笛吹いたら

助けに来てくれました。でも断ってしまった。惜しい事した。残念。

めずらしく

携帯の待ちうけ画面を替えました。ここ3年ほど、ず〜〜〜っとミスチルor桜井さんまたはそれ系でしたが、今回はなぜかスヌーピー。ハロウィン仕様がかわいい。 キャラの待ちうけ画面にするってことは、私も癒しを求めているって事か…? ちなみにsuicaのペンギ…

ところで

口笛吹くと、何が起こるの? 普通は、助けてほしいときに口笛吹くの??わから〜ん!!

只今工事中

貴重な休みなのに、わざわざ土曜日出勤で、工事中の住宅展示をしてるんだけど、誰もこなーい! メール打てるくらい余裕でひま。前を通る通行人すらいない。 花の土曜日、そりゃみんな遊びに行って、家見にこないよねぇ。 超ヒマな留守番で、平日に代休もらえ…

夜中のラーメン

出前料金込みでなんと300円!安っ!! しょうゆ・塩・とんこつの3種類からとんこつをチョイス。麺が細い。夜中に食べると太る恐怖から、半分でやめといた。 1週間限りの限定300円ラーメン、また食べたいなぁ〜。

ゆず胡椒

柚子といえば。あの日描いた夢の地図見つからなくても〜♪ユメチズよねっ。 そんな訳で、3日にBS第2でゆずライブやってたなんて、全然知らなかったわい。ゆずってNHKと仲良しよね。去年も確か、ライブ放送してたはず。 つーことで、15日BSハイビジョン20:00…

ファンタスティック・フォー!!

フォー!ってことで、今年いっぱい旬なHGにつられて(んなわきゃないけど)、見てきました。 どうやらポイント倍増だったらしく、前回見た飛べおっさんのときの押し忘れポイントも付け足して、6点貯まった♪次回はタダで見れます。何見ようかな〜。 映画もお…

ボケボケ

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/02メディア: ペーパーバック クリック: 47回この商品を含むブログ (459件) を見る先月買ったのに、また買ってしまった…_| ̄|○ 家で読もうと思って開…

洗車

10月10日は晴れの日が多いんですって。だから、東京オリンピックの開会式が行われたんだってさ。 ということで、いい天気なので&ひまなので洗車をした。雨すじがついてるほど超汚いもん!これはいいチャンス。 もーう、雑巾でボディの汚れを取る→水気を拭く…

かぜの続き

今日だけで、軽く100回は鼻をかんでるかもしれない。 もう、ボッロボロです。ずびずび。 ところで、公式のSalyuちゃんの写真がかわいい。不謹慎ながらも。 ツアーグッズ?と思われるTシャツもかわいいじゃないっすか!ライブには行かない(というより行けな…

一番乗り?

風邪ひいちゃいました。てへ。 そんなわけで、1日中寝ていました。仕事忙しいのに…。どうしましょ。 毎日確実に寒くなっています。みなさんも、健康管理はしっかりと!!