2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わった

富山行ってきたよ。 昨日で私の夏が終わりました。でも今日も暑い。 長文書いたのに消えちゃったんで、もう一度がんばって書いてみる。 ネタバレ箇所は隠します。 9時半、出発。 前夜はわくわく&胃腸が弱ってて吐き気がするんで、5時まで眠れなかった。 睡…

歩けども歩けども

会場まだつかず ただ、リハの音が聴こえるほうに歩くのみ。 会場もみえましぇ〜ん!どこやねんっ!

TAXi4

西に東に、みんなライブでいいよね。 そんな私は今週も映画。 ほんとはキムタク「HERO」でも見ようかと思ったけど、 公開日にキムタクはなんか負けた感があるので、TAXi4。 確か1は観たことあるんだけど、すっかり忘れるので昨晩予習としてこれを鑑賞。 も…

勉強はじめました

宣言!!基本建築関係法令集 法令編〈平成19年版〉作者: 国土交通省住宅局建築指導課,建築技術者試験研究会出版社/メーカー: 霞ケ関出版社発売日: 2007/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る数年ぶりに、やる気が満ちてきて、勢いついでに購…

ETC

これから高速通勤が多くなりそうなので、付けてみた。 通勤時間帯割引っていいねぇ。半額ですもの。 その他いろいろ割引あるんだね。知らなかった。 最近じゃETCカードも1週間以内に発行されるのね。便利〜。 しかし、エンジンかけるたびETCがしゃべるんで、…

オーシャンズ13

う〜ん、やっぱり11のほうがおもしろかったなぁ。 思いっきり続きもんで、11,12見てない人にはキツイ内容。 あと、オーシャンシリーズは吹替えのほうがよし。

季節はずれの花粉症

鼻水ずるずる。 たぶん、この時期にしか咲かない花の花粉が、 今年の猛暑で例年よりも猛威をふるっているとか?そーにちがいない。 それにしても、はてなのメールで投稿機能、イイ! これで仕事中もメール打つ振りしてこっそり遊べる(笑)