2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くりすます

トマト煮込み&雑穀米。マカロニサラダ。フライドチキンはスーパーの惣菜。 さあ観るぞ!!

つ い に!!

サンタから念願のこやつらがっ!!! まだ最初の砦らへん。今んとこ2人で力を合わせてがんばってます。リモコン傾けるのがむずい。そいで、リモコンから音が出るよ!ぶるってるよ!コードレスだよ!いちいち感動。 ちなみにサンタはTSUTAYAでお買い上げした…

4年前と同様

なぜドームツアー名古屋の日は大雪になるんでしょう?12月に雪が積もりました。4年前と同じ、12月第3週の土日。あの「僕らの音」でのバイバイと同時にドーム脱出は忘れられない。 先週はタートルネックじゃなくてもOKなほどあったかだったのに。 行かなくて…

うぃー!

ほんとに本日木曜日、そこらじゅうでマリオが入荷しておりました…。業界情報はあなどれん。 あまりにWiiマリオが魅力的なので、DSマリオを引っぱり出して久しぶりにプレイしてみた。セーブされてる続きからやってみたら、ここまでほんとに自力で進んできたの…

ナノイー!

女子なら一度は体験したい例のアレ。パナソニック ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2009/09/01メディア: ホーム&キッチン購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (17件) を見る妹が…

堂島ロールを求めて

昨日、阪急百貨店に行ったけどすでに整理券配布終了。って整理券配ってるなんて知らなかった!午後にも配布があったけど、待つのがしんどいので却下。代わりに堂島っぽいロールで妥協したよ。つまり他のお店の似たようなクリームたっぷりロールで(笑)これで…

感想

短めに。 ミスチルの曲とともに送る映像と光のエンターテインメントショー!のようだった。くるくる変わるのにただただ見とれるような。 あれだけ演出がすごいと今までのライブとはちょっと違う感じ。だから今回のドームツアーに行かないと言った彼氏はあれ…

おはよう

大阪のドラゴンボール改は1週遅れてる!!先週も見た内容だったよ。

シルシル亀田製菓特集

昨夜のシルシルミシルをご覧になりましたか?こういう昔懐かしのお菓子特集って、超楽しい!明治も相当楽しかったけど、亀田のあられ、おせんべ♪も存分に楽しませてくれました。昔よく食べたお菓子がわんさか。あぁ懐かしや。 そして、とっても気になったパ…