2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のしあがっちゃるけん

今頃放送中でしょうか。 会社の先輩も 「今日金曜日?のしあがっちゃるけん見なかんわ〜!」 と言っていて、思わず笑った。 女帝=のしあがっちゃるけん、 もしくは加藤ローサ=のしあがっちゃるけん この公式はテストに出るね!(笑)

発見。

アリーナツアーパンフ「彩り編」にあった。 いや〜、わからなかったわ。 だってこのパンフ、今日初めて開いてみましたから! えぇ、完全にタイミング逃してたさ、えっへん。 こっからパクってくるとは、違法業者もやるねぇ。

iPod shuffle

本日購入。ちっさ!!! iPod miniと並べて比較。 薄い、小さい!!技術は進化してるねぇ〜。 ちなみにこれ、 私のじゃなくて、父のですが。 なんでも、ヤマダのポイントが7000近くあるのでなんか欲しいってのと、 寝るときにクラシックを聴きたいってのと、…

夏休み初日

やっと夏休みスタート。 初日の今日は、京都へ行ってきた。 ビックカメラ京都店・・・も行きたかったけど、 願いがかなう鈴虫寺へ行ってきた。 京都も暑い!! 鈴虫寺って、今大人気ですよね。 長〜蛇の列!!しかもほとんどが若い人達。 中高年なんて5人程度で…

新製品にあれこれ物申す

NEW DEMIO http://www.demio.mazda.co.jp/ かっこいいよね!?いや、玉木宏がじゃなくて、クルマが。 アルファロメオのアルファ147を意識してて、 インテリアも外観もそっくりで、カッコイイ!! マツダのディーラー行ってじっくり見てみたい・・・。 もし私が…

今日の花火

サマソニ?ええ、行けませんが(泣)。 宣言通り、今週も花火です。 先週に比べたら、小さい小さい。 でも、初めて見た水中花火はすごかった。 色とりどりの扇形の花火。 どーん!と空中で花咲く花火よりもにぶいどぅぅ〜〜んという音。 ラストの二尺玉。 あま…

ダイソーで

150円だったこの折りたたみ椅子。 めっちゃいいよ〜〜。 花火に連れてったら、足もお尻も痛くならずに最後まで快適♪ しいて痛くなったのは首くらいか。 今週も、来週も花火の予定があるので、今度もこいつを連れて行く予定。 しかし。。。なぜ最近100円ショ…

まんが

レンタルコミックできるゲオができたので、早速借りてきた。 だって、1冊10円でレンタルできる!今週末だけのオープニングセール。 ほとんど借りられてたけど、その中でもなんとか読みたいやつを探しだして選んだのがこれ。DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミ…

たまや〜

県内最大の花火大会、 花火のちりが降ってくるほど近くで見て、超堪能できました。 これで、apの借りは返してもらえた感じ。 写真もきれいなの撮れたし。携帯でだけど。

余命1ヶ月の花嫁

どうやら2週間ほど前?にテレビで放送してたらしい。 平日はもちろんテレビなど見ずにビリーしてたから、全っ然知らなかったんだけど。 会社で「すっごい泣けるから!」と勧められて、YouTubeで発見。 この時代、テレビ放送見逃しても、すぐにネットで見れる…