2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はなぢッッ!!

なんだあの、これでもか!の桜井スペシャルはっ!? 箒星の借りを返してもらったぜ!的な! おなかいっぱい。胸いっぱい。 おやすみなさい〜zzz

14母

2回だけで、どっぷりはまって、さあ待ちに待った水曜日! 今週から録画しようと意気込み、正座して鑑賞。 ……タイトルバック、カットかよ!!!! 意気込んでちょっと損した。ちっ。 それでも最後、イントロでうるっとなっちまうぜ。 ドラマの内容は、そーこ…

のだめDay

本屋にて、のだめ16巻発見! いつもは買わないのだめですが、限定版についてるおまけにつられて買っちゃった。 15巻まで既に読んでたもんで、ついつい。 いわずもがな、おもしろかったです。次巻は2月!のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)作者: …

WBC決定戦

先週土曜日の、めちゃイケスペシャルをビデオ鑑賞。 そう、あの、恒例の、テストでバカ決定戦! 今回は10周年企画ということで、過去のバカ四天王勢揃い。 あ〜、腹よじれるほど笑った。 おもしろすぎて、力が抜けるほど! やっぱり四天王による英語最強。 …

フレッツ光プレミアム

我が家もようやくフレッツ光が使用可能エリアとなりました。 というわけで、ADSLよりも1歩前進した光にかえようかな、と思い、さっそくネットでNTT西日本を検索。 ・・・。料金、意外に高いんだね〜。光接続って。 んで、ADSL最安なソフトバンク(現プロバイダ…

sポン!!

いやぁ、行ってきたよ、KANさんライブ。 私にとって彼は、いわば音楽のルーツ。 多彩なボキャブラリィ、泣けるバラードと、 まさに思春期前半の私の心をぐっと掴んだのは、まぎれもなく彼であったのだ。 初めてファンクラブに入ったのもKANさんのだっ…