2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきたよ

水曜日、ap bankの融資先でもあるコミュニティトレードalに行ってきました。 そう、NEWS23で社長も行ってたあそこ。 残念ながらTVに映っていた方はいなかったけど、おいしかったし、楽しかった。 「NEWS23見ました」「小林武史さん見えたんですよね?」「フ…

なんだかな〜

こんなの見つけました。 これを書かれた方は、レミオロメンなどのジャケットデザインをしている方です。(よね?) これを読んで、本当にがっくりしました。 何のためのフェスだったんでしょう、あれは。全て台無しじゃん! せめてそこで働こう、たとえ派遣…

石川ばんざい

映りました。さすが田舎。番組作る予算がな(ry 内容はよかったよ〜。 toUの3人バージョンに泣いた。 メガネ男子披露は、融資先審査のシーンでかけてた。 桜井さんのメガネ初めて(あ、そーいやえびばででかけてたっけ) あと、コミュニティトレードal! …

忘れた!

ぎゃぼーん!!MTWBが昨日だったなんてっっ!!! Salyuも、スキマも、BENNIE Kも福耳も見れなかった。。。SSTV契約してるのに〜〜!! apフェスの残り香を楽しもうと思ってたのにぃぃぃ。 まっ、これは昨日仕事だったから仕方ない。うん、仕方ない・・・。

マイナーチェンジ

←に写真を表示させたよ。これを見て、いつでもつま恋&エコを忘れないように。 今日は仕事中にちょこっとサボってはタワエコブログなどを見て、またまたつま恋を思い出す。 ってか、みほさんのコメントは「がんまい」に見えるって!と一人でにんまり。キモイ…

梅雨全開

帰ってきたら、どうやらこっちは雨降りっぱなしだったようで、川も氾濫一歩手前状態。 雨なのに、ほんのり日焼けした私の腕からは、どっか行ってきましたオーラ全開。 あーあ。会社でフェス参戦バレちゃったじゃん。 銀のアネッサも汗で落ちる、と。次回から…

ふぇす!の季節の恒例

と、なりつつある継続記念品。 F&Mの滞納っぷりに今年は内心「やはり来なかったか」と思っていたのに、フェス後の今日、届いた。 しかも2年分まとめて。 なんだか急遽決めたような付け焼刃的商品でした。どれだけグダグダなんだ。 しかも次回の商品もネタバ…

CD

いっぱい借りてきたよ。 でも、evergreenはさ&むのアドバイス通りブックオフでゲット。250円也。価格破壊っすね。 再び復習の小田和正の自己ベスト。これも何回借りてんだと(ry 海のYeah!!は残念ながら貸出中。 もちろんクレバもあるよ(笑)。 あとは、魂…

翌朝

おはようございます。 たぶん誰よりも早く起きた? とにかく眠い。 GAKUーMCのtoU(夢)で目覚めたのが自分的にグッド。 わんつー、ふぇす! ひぃとぉぅおぅ 好きぃにぃ〜♪

ラヴぃ

来週のMステで、リップスライムとSalyuさんが競演! ってので、会社のリップ好きの子と盛り上がってしまった。 会話の内容は以下の通り。 同僚(以下、同)「今日リップがMステ出るよ〜」 私「あ、そーなの?来週桜井さんとSalyu出るよ〜」←BankBandの説明が…

グッズ

私も日曜日にファミマに取りに行ったよ。 Tシャツ、確かにペラくなった! 去年のしっかり素材はどーした!? あの丈夫さと、ライブTらしからぬデザインのおかげで年中重宝したんで、バカ買いしたのに〜〜!! もっと少なくすればよかった。ちっ。 あと、パン…

マリオ漬け

あ〜やりすぎて右手が痛い。 既に今日だけでかれこれ3時間近くやってます。 ってか、下手なんですね。私。 只今5ステージなんですが、そこまでで100回は死んでる。たぶん。 とにかく、昔より穴に落ちやすくなった!!それはプレイヤーが年とってどんくさく…

2代目

2代目が決まりました。決断まで早かった。 もうね、あの太デジカメを結婚式で出すのは恥ずかしかった。おまけに電池はみだしてるし。キズキズだし。 みんなサイバーショットTシリーズか、LUMIXなんだもん。 なかでも連れがサイバーショットだったんで、薄型…

お次は

カメラに続いて、今度は愛用のサンダルのヒールのゴムが壊れた。 急遽\2,000の靴を買い、最寄りのデパートの修理コーナーに立ち寄り、只今修理待ち中。 新しいエース靴買わずにすんでよかった。これぞ地球と財布に優しいエコですな。 それにしても7月に入っ…

愛機が

長年愛用してたカメラが壊れた。ぎゃぼーん! 電池のふた部分のツメが折れて、完璧に閉まらなくなりましたでやんす。 どないしましょう? これでも撮れないことはないけど、持ち歩きにはむかないわねぇ。 フェスまであと2週間だというのに!(今日のことはど…