2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずツアーブログ

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/ 大阪城ホールでの岩沢さんの写真に注目。 この後ろの大きな鏡・・・手洗器が並んでいるところ・・・ 先日のオフィシャル画像の7月17日分、健ちゃんが寄りかかってるのと同じ場所! ちなみにこのゆずブログでも私が行っ…

清水買い

ハウルを見に行った後に、フラリと立ち寄った駅前にある某大型家電店、まぁビックカメラなんですけど。 そこで買っちゃった。DVDレコーダー! このために貯金してたとはいえ、我ながら結構突発的だったな。 もちろんキャッシュで払ってやりました。何かに勝…

2つ持っているもの。 1組は私ので、もう1組は友人の自称隠れミスチルファン高橋氏のもの。 なぜか私のところにやってきた。 「返せ」と言われているけど、もう2〜3年引き取りに来ないので、 未だに預かり中。 一応預かっているけど、ほぼ私のものとなりつ…

ナナちゃん人形

電飾着てた。レインボーカラー。 7(色)つながり? 帰りに「ALIVE」歌っているギター弾き語りがいました。 つられて私も一緒に歌った。 夢〜はなくとも〜 希望はなくとも〜 ゆず紅白出場決定! 来月はシフク→ゆず。

新選組!

何を書いていいのかさっぱり思いつかなかったので、写真にしてみた。 そんなわけでこれ。大河ドラマ新選組。 初回から欠かさず見てる。もうすぐ最終回。ああ悲しい。 このポスターもドラマが終わると剥がされると思うと、さらに悲しい。

とても流行っているので便乗してつくってみた。 でも何を書けばいいか迷う。 志とかまだ考えてません。 次に何を書くかも微妙。 とりあえず今、私が熱中しているものはゆずです。 今年の紅白も期待してます。DVDレコーダーも興味津々。 一番最初にビデオから…