2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビレバンにて

アニジャズ ジブリアーティスト: 東京ブラス・スタイル出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見る先日のGC放送で、ユーミンというかジブリ熱にやられて、つい購入。 ナウシカ〜…

なっ!?

さて、私のビリー隊長、楽天のショップジャパンで買ったんですが、 隊長来日中でポイント10倍だからか、すごいことになってますね。 ※ただ今たくさんのご注文をいただいており、発送までにDVD・VHS共に約4週間いただいております。ご迷惑をおかけいたします…

こっそり

な〜んだ。みんな入隊してんじゃん! かくいう私もこっそり入隊してます(笑) 汗が半端ない! スクワットばっかで腿が悲鳴あげてる。 スクワット多すぎじゃない? どれだけムキムキにさせたいんだって。 今のところ、毎日続けてます。 あんまり変化なしなのは…

GC Vol.10

すごいよかった!!! 桜井さんが、ユーミンの歌を歌い、ゆずの歌を歌い・・・。 タキシード着て、みんなでステップして。あーたまらんっ!! ほんとよかった。 チラッとめざましで見た先日の横浜アリーナより声出てたよね・・・?←「チラッと見た」のくせに、しっ…

ネタバレ

しちゃったよ〜!めざましにて。 今まで防いでたのに〜! 衣装、セットなどわかっちゃった。。 今朝の芸能ニュースは要注意。

好きな曲ランキング

gooに載ってました。会社のMyパソコンのトップ画面がgooになってるので。 新着情報30件→goo ランキング好きな「Mr.Children」のシングル曲ランキング1Tomorrow never knows2名もなき詩3innocent world4しるし5抱きしめたい6シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜7…