2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初

チキン南蛮作った。

クリアファイル

夫がファミマにてスープDELIを2個買うとおまけのファイルをくれた!てゆうかわざわざコレもらうためにスープDELIを買ったw これはうれしい!私も買いに行こうっと。

ハングリー!2話め

TV

今回もカッコヨス。夫ときゃいきゃい言いながら(言ってるのは私だけw)観てた。楽しい。若干月9臭がするがキニシナイ。 向井氏は言わずもがなステキですが、瀧本美織チャンかわいい!てっぱんのころからかわいいと思ってました。1年たち、夫も認めるかわ…

夫のアホな話

よく家の固定電話にかかってくる「インターネットを光にしませんか?」の勧誘電話。 私は断るのめんどくさいんで心当たりがない番号からは一切出ない。だが夫。私が留守だったとき、かかってきたのに取ってしまったorz。しかも契約することにしたですって!…

明日はお楽しみ

火曜日が楽しみで仕方ない今クール。BD買ってヨカッタ…。ハイビジョンで録画できるってすばらしい。 トマトかじって「うまいぞおまえ!」がツボだった。きゅんとするよ/// なんだか最近セールだからと無駄遣いしまくってる感が…。ストレスだろうか。いやスト…

訂正だと!?

前の日記で「愛犬が我が家にやってきた日」は「華麗なる一族第1回放送日」ではなかったことが判明。 あれそうだっけ?じゃあ私のこの思い出はなに?5年前のことすらはっきり覚えていないとはwしっかり覚えてなくてごめんよ、わんこ。

5年経過

2007年1月7日に我が愛犬がやってきたんだってさ。確か「華麗なる一族」が第1回め放送の日だったから日曜日と言うのは覚えている。細かな日付までは忘れてた。もう5年か。大きく&おっさん化したもんだ。犬の5歳は人間の36歳らしいから、アラフォーってとこか…

あけました

TV

昨日の相棒元日スペシャルですが、あーれーはークオリティ高かった!劇場版にしてもいんじゃね?というほど。昨年のもまぁまぁと思ったんけどそれ以上。去年は目を付けた犯人とのやりとりメインな古畑、コロンボ形式。今年のはテロ犯か誘拐犯か?警視庁VS警…