2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムック本

LAVENHAM 2011-12 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/08/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (4件) を見る評判がいい&柄が好みなので買ってみた。付録付…

アメリカン

夫が作ってくれた夕食。ピザ&ポテサラ。ピザは市販品に具をプラスして焼いただけ、ポテサラは一昨日に私が作ったものの残りものですがね。盛り付けでアメリカンちっくさを出したらしい。私よりセンスあるかも?皿がやや小さかったけど。

ランチメニュー

本日はアスパラとトマトと厚切りベーコンのナポリタン。も、盛り付けが…。

お気に入り

めっちゃ遅れているのは自覚してるけど、つけめんにはまった!ほんと、今更ながら。 んもー、おいしすぎる。毎日食べたい。そんなんで家つけめんセット買いだめ。スガキヤ&日清。 つけめん屋(ラーメン屋)にも食べに行きたい!近所のお気に入りの店は大盛無…

すき家

夫がにんにく牛丼を食べたいと言ったのですき家へ。辛かった。 初めて変わりダネ牛丼を食べたけど、普通の牛丼が一番おいしいと思う。

野菜もりもり牛しゃぶー!実家のワンが夏バテになったらしい。犬でもなるのか!心配だワン。

夏野菜

きゅうりをたくさんもらったからなんとか消費すべく炒めてみた。

スマホデビュー

昨日買った! まだなんもわからない前の携帯よ、長い間ありがとう。 最後に壊れかけまでがんばってくれたね。 スマホは進化がすごくてついていけない。