2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その3。デッキ移動。

DVDプレーヤーを他のテレビに接続した。 そしたら!今までのテレビでDVDを見るよりも音量がアップした。 今まではかなり小さい音だったんで、DVD鑑賞の度に音量を上げていた。 これは、ステレオテレビにつなげたから?それともテレビの画面(14→26)に音量も…

その2・ゆずDVD買ったよ。

Live Films GO HOME [DVD]アーティスト: ゆず出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2005/11/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見る録歌選 紅 [DVD]アーティスト: ゆず出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2003/01/22メディ…

DVDいろいろ・その1

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/05/10メディア: DVD購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (97件) を見るamazonのところの説明って…

半ズボンも〜

リボンも似合わない大人です。 さて、なにやら楽しそうな京都に行かず、私は何をしてきたかというと、 →彼らのお笑いライブに行ってましたー。 皆さんごめんなさいごめんなさい。 そう、2ヶ月後のライブ参戦が決定しているにもかかわらず、それまで待てませ…

タモリ倶楽部

大好きなんだけど、しばらく見てなかった。 そんで、先日超久々(今年初)に見たわけだけど、 テーマが「くつべら」 まー靴べらなんてそんなに語る内容がないよ。 靴べらには専門家がいないそうです。誰かなってみては?日本で唯一の靴べら専門家。 靴べらは…

やふふぉとが

知らない間にぶりーふと分離してたんですってね。 何の労もなく、写真がフォトの方で一括して見れるようになったのは便利。 そいでもって、やふBB会員(私)は容量1GB。ぶりーふにも1GB。こりゃすごい。 わりとたくさんUPしてるけど、まだまだ全っ然余裕。 …

うちにもあるよ

R25。なかなかおもしろいよね〜。 表紙がくりんくりんになる所だけ気にくわない。

乙女塾

9千万人の ケータイと恋愛10の法則 なかなかおもしろいです。 でもまー、自分で考えてこの通りに動いたけど、効果なかったってのも(笑) 最後の「みんなの法則」が特におもしろい。当たってる!!てのもあったり。 やっぱりあれってそーなの!?!?(独り…

ありがたーくん

弾き語りメモさんQでっす。 特設サイトTOP写真のあのステージセット!記憶が蘇る。 PhotoGalleryとDownloadが気になりマウス。DVDもフォトギャラリーも早く観たいッ!!

Salyuのぞうさん

あのエコバッグにいつも入れてて、中にアメを入れてたゾウさんポーチだ!! そうか、象に乗りたかったからあれ持ってたのか〜。

余談

3月16日のZIP-FM13:00〜17:00までの「Afternoon Muse」の番組内で、 今回のダイアモンドホールでの音源が流れるそうです。 ZIPエリアにお住まいの方は必聴。そしてダビングしてください(笑)。

乙女部結成

「salyuってさー、かわいくない?」 「かわいい!」 「あの歌い終わったら獅子舞のように首振るのがかわいい!」 「歌詞間違えて笑いが止まらない所がかわいい!」 「かわいいかわいい超カワイイ!」 「カワイイカワイイチョウカワイイ」〜懐かしのはねるの…

CDゆずりうけ

懐かしいCDいっぱいもらいました。どれもアルバム、オリジナル版。 まさやんエレカシなんてほとんど聴いたことない。これらって有名なアルバムかな? まさやんのドミノは1つスリーブがついているから、もしや初回版なのかも。 ↑上のような顔ジャケは緑ケース…

研修中

しかも、新入社員のマナー研修です。 なんでいまさら…怒怒怒

おうちでアスクル

会社にあった古いアスクルカタログをもらってきました。 そしたら、新カタログも2冊届いたとのことで、1冊くれました。 家具のカタログも合わせて、計3冊。ずっしり。 一度じっくり見たかった、これ。(仕事中にじっくり見てると、あきらかにサボってるのバ…