2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は名古屋なんですよ

土曜日の大安吉日でお日柄もよく…って、なんで梅雨時期に!? しかもフェス2週間前なんで、¥は言うまでもなく、ない。 必ず返すから、お金貸してくれないかな〜。利子はナシで。 ボーナス前で非常にきびしー!

はっけーん

むうこさんの見て気になってたGABANチップ、買ってみたぞ! ほかに赤色バージョンチップもあるね〜。

ミッション完了

Mi-3先先行行ってきたよ。 これは、日本でもかなり早い方? コンビニで前売り券買って行ったんで、かなりお安くなった。この方法はおすすめ! 先行は来週もやってるんで。幸運を祈る。 なお、このメッセージは5秒後に消滅する。しゅ〜っ。(消えないって)

ぎゃぼー

今朝は箒星PV鑑賞してからの出勤。 そして、私、ワッツインで表紙ってこと知りませんでした。 チェックが甘すぎました。修行が足りん!反省。 立ち読み目当てで本屋に行ったら、表紙ではありませんか!! 見つけた途端、レジへ直行。 シングルで表紙組んでく…

気分は金曜日

先週末は土日どちらも仕事で、怒涛の9連続出勤が終わった・・・。 明日はようやくお休みです。 昨日なんて意識してなくてもまぶたが下りてきてました。 4日ぶりのパソコンの画面への拒否。

遂に・・・!!

SSTVも負けてはおれん!! 2006/06/20 00:00-00:30 [SSTV] NEW CUTS (3曲目) Mr.Children 「箒星」

DS lite

見つけて、思わず買っちゃいました。でへ。 やはり相当気になってるらしく、週末から何っ気にゲームコーナー巡りしたりしてたらついに発見! 2週間前くらいには3色揃ってたのに、最後の1台!だったんで、考慮の余地なくブルー色に決定させられるはめに。 ク…

DS

初めて体験しました。スーパーマリオ。 なにこれマリオでかー!&ちっさー!スターの変わりにでかいのか? さわるメイドインワリオはすぐに飽きたけど、マリオは飽きない! 昔ながらの旗に飛びつくゴール!な、なつかし〜。 のわりに、甲羅もてたり、下に激…

レミさん

ついに村上ファンドもインサイダーでしたね。 あの小動物系な感じがほのぼのしてたのにぃ。 フェス初日参加も決まったことだし、 予習しようということで、随分前にレンタルしてそのままほかってたこれether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出…