2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リプトン当選

そういやGW明けぐらいにリプトン紙パックでタワレコキャンペーンしてて、 コンビニでやたらと安売りしてるもんだからついつい買っちゃって、 そしてついつい応募してたらなんとなく当選したものが届いた。 ストラップだってさ。想像よりもでかっ! 実は生茶…

夢の競演

うちの斜め前に新しく自販機が設置されてた。 しかも100円。しかも当たりつき。 んでもって、中身もスペシャルです。 メーカー銘柄関係なく詰め込んであります。 若武者ポカリレモンウォータークリスタルガイザー、 カルピスコカコーラ三ツ矢サイダーC1000カ…

5月27日名古屋レインボーセミファイナル!

行ってまいりました。 忘れないためにメモメモ。 ご来場人数は7544人。 ステージ両サイドから花道2本突き出し。その右側の中央寄りの真横。つまり、横向けば一番前!初めてあの柵を触れた!(笑) ナナちゃん→サンシャイン栄→コメダ(三蔵通り)でシロノワール…

今日の名古屋

5月下旬だっつーのに、さむくね? いつものうだるような暑さはどーした!? ところで、勇気を出して隣にいたお姉さんに声かけて、 ちょびっとお話してました。やるなぁ、私。

あれ?

どっかで見覚えのあるものが、場所を変えてそびえたってる(笑)

録りだめHDD

ついこの前の日曜日に、残り10時間をきったんで、HDDレコーダーの容量の整理をしたばかり。 なんてタイムリー! 私も見てないの多々ありました〜。未視聴ものにつくNEWマークが便利だ。 おぼえてる限りで 踊るレジェンド(すっかり忘れてた) スキマテレホン…

苫小牧

は関係ないけど、やっぱりトマトジュースはだめっす。 トマト大好きでも、ジュースはダメ。 なぜかしら、特に女はだめっぽいとか? ちなみに、野菜ジュースダメな人へ。 伊藤園の充実野菜はオレンジジュースっぽくて、そんなに野菜野菜してませんよ〜。おす…

ダ・ヴィンチ・コード

見に行ったぞ! めーっちゃおもしろかったです。 ちなみに本は読んでません。 でもストーリーばっちり理解できたよ。 これは、インディ・ジョーンズ最後の聖戦が大好きなのと、高校時代に世界史を選択してたおかげでしょう。 もう、インディ=トム!みたいな…

来週のサッカーアース

ぜったい録画っっっ!!!!

フェス出演者

そういえば、この前たーぶろにて 「夢で出演者発表を見た」と書いてあって、 わははと一人で笑っていたわけですが、 一昨日くらいに、私も夢に見ました。恥ずかしながら。 んで、そのゲストはゆずだったわけですが。 夢で「絶対その日いく〜!」と叫んでたわ…

カムカム発見!

勢いあまって3本ご購入〜。 結局あんだけ探してどこにもなかったのはなぜだ。ただの品切れだったのか!?

手を出すな!それだけがルール!

初めて聴きました。なんたって、ことごとくサッカーアース見逃してるもんで。

最近の好みは、もうわかってると思うけど、断然「ゆず味」に夢中です。 ゆずが入ってる調味料をスーパーで物色したり 飲みにいくとゆずサワーなど2回もオーダーしたり。 あの独特の香りがたまらん。 そんな私が最近注目しているのは ゆずの香水とダイニング…

SSTVにて

先週の金曜日、またまたサッカーアースを見逃して もうこうなったら発売まで聴けんわ!と開き直っておったところ、こんなのが。 5月15日、つまり明日 17:00〜18:00の番組1曲目にて 「手を出すな!」PVオンエア。 初視聴できる!! こーれーは、見とかなかん…

DVD

あいらびゅDVDについてじゃありません。(まだ途中まででおあずけ状態)THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/08/11メディア: DVD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (344件) を見る有頂天ホテルDVD…

カムカム

午後の紅茶の20周年記念に発売された、このカムカムレモンティー。 これは、ばりうまっっ!! 先週飲んで目覚めた。 リプトンや午後ティー普通レモンよりも甘くない。ようで甘い。だけどすっきり。(なんじゃそら) とにかく飲みやすい。 レモンティーとある…

GW満喫

旅行行ってきました。 ここ3日ほどネット断ちしてました。携帯でブログチェックもしなかった。 帰ってきたら、軽く浦島状態。会報も届いてた。 久々の2泊旅行。予定では1泊だったけど、急遽+1日。 写真とは撮ったら見せたいのが人情ってもんで、ちらっと公…

バカンス中

すっげいきれいな雪山ー!!

クリック一つでなんでも〜手に入るけど〜♪(byユメチズ)

母の日のプレゼント、もう選びましたか? 私はもう注文した。楽天で。 いや〜、楽天ってほんと便利ですね。 送料込みの値段でいろんな商品があるし、母の日当日に取りに行かなくてもいい! 家まで届けてくれるなんてっ! だって、母の日って日曜日じゃないで…