2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2008年

今までよりもたくさん仕事して、たくさん遊んだ(ような)年だったなぁ。感謝感激。 そんな2008年ラストの年越しを彼氏さんと過ごせないなんて…!!!(涙)ぐっ、、奴め…!! でもいいの。ミスチルさんに慰めてもらうから。 それではみなさん、残り数時間、…

M-1 2008

M−1まだ見てません。明日見る予定。 なので、ネタバレ恐れてネット断ち中。アンテナとテレ朝も見れないぜ。

一生の不覚!!

変態失格!! 今まで過去14年間、ずーっと貫いてきたことだったのに・・・。 アルバムを買い忘れた!!!フラゲ日に。 忙しかったってのもあります。でも買いに行く暇がなかったわけじゃない。 そう、本気で記憶の彼方でした。寝る前に「明日はNHKのSONGSか〜。…

先日の結婚式の

引き出物について。 ま〜、今時ありえない感じでびっくり。重量感もサイズもずっしり。かさばるかさばる。 中身も素敵にありえない感じでした。時は平成、21世紀ですよ?って感じ。 引き出物はスマートが一番。遠方からのゲストにも喜んでもらえるような、な…

ぷれぜんと

もうこの時期が来たか、のF&M継続記念品が届いた。15年目。 ちなみに去年はいらないと思ったほどしょぼかったものが、今年はいつもの会報サイズの封筒で届いた。びっくり。んでもって適度な重量感。 中身も。。。意外や意外、ちょっと使えそうです。会社でさ…

ねいる

わかりにくいけど、ピンクベースに先にラメをつけてフレンチ風に。 本日は友人の結婚式です。

ミツカンの

よくスーパーに置いてある、レシピのチラシのやつで、ミツカンの鍋シリーズが美味そう過ぎる。 携帯用としても欲しいので、いろいろなスーパー探してるけど見つからない。 しゃーないので検索したらあった。やっぱネットって便利♪ http://www.mizkan.co.jp/k…

不意にフライング

カーラジオからあの曲が…。ついに聴いてしまった!!いわゆるフライング。 そうか、ちょうど1週間後がフラゲ日だもんねぇ〜。

20日30日

5%オッフ〜ふっふ〜♪ 先週から狙ってた30日のイオンサティ5%オフ!!で、がっつり鍋セットを買ってきた!!土鍋&すき焼きなべを!! やっぱ冬は鍋よね〜っ! さっそくぶりしゃぶ&豚しゃぶしました。うんま〜〜かった!特にぶりしゃぶ。何気に初ぶりしゃ…