2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら

たまごっちはじめました。再び。 一斉風靡した約10年前以来です。 今回は携帯アプリでやってます。 小型のゲーム機よりもらくちん。 だって、携帯だもの。 あの時は、悪い子のくちびるがでたやつになったけど、今のところはいい子です。 昔のおもちゃは音で…

愛する喜びに

満ちあふれるCDです。 いいねぇ〜、これは。 ぐぐッとくる。季節はゴールドな秋真っ只中ですもの。 しるしで久々な乙女モードになるか!? ところで、気づけば番号そのままでも携帯会社変えれる時代まで来ちゃいましたね。 私の場合、au卒業すると、月々2000…

来年の手帳

早くも来年の手帳をゲット。 来年は、ほぼ日手帳。 ネットで注文して、ちょっと高かったけど、これに決定。 仕事の予定は会社にあるカレンダーに書き込むんで、プライベート専用。 あんまり書くことないんだけどね。あはー。 ちょびっとカスタマイズして、四…

レンタル開始日の謎

昨日、ゲオ(TSUTAYAじゃなくてすまぬ)に行ったら、BOAやSMAPなどはレンタルされてるのに、 お目当てだったアレがない!!シーサイド・ばいばい (通常盤)アーティスト: 木更津キャッツアイ feat.MCU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/10/25メ…

リラックマ毛布

しまむらで買ったあったか毛布、お値段1500円也! や、安っ! この毛布のやわらかさ、あったかさに魅了され、 リラックマひざかけ(会社用)とキティひざかけ(車用)もゲット。 ふわふわが気持ちよくて、仕事中に布団に入ってる気になってしまった。眠かった…。…