2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナ行こう〜♪ byゆず

最近ラクティスのCMでおなじみ、ゆずさんのサウナの歌からのタイトルです。 最近、スーパー銭湯に週1〜2ペースで通ってます。 ちょっと前はお風呂セットと言えば100均のかごを使ってる人が多かったのに、最近の女子は(おばさんではない)お風呂バッグなん…

今年初暇

今年になってから休日はここぞとばかり出かけてたのに、 今週は久しぶりに家で過ごす休日。 さみしいけど掃除やらHDDレコーダーの整理やらいっぱいやることがあってたいへん。 とりあえずSWITCH買いに行くついでにオイル交換をしようかね。 はまぞうにでない…

車車車と書いて轟

あ〜、車にお金がかかるっ!! 先日とうとうやっちまった。事故を。人生初自分発事故。 前の車にゴツンと当てちゃったぜい。わ〜〜んっ!! 今年初の災難。 といってもかなり軽く済んだのが不幸中の幸い。 前のバンパーがべっこべこ、とまではいかないが、ち…

ご飯かお菓子か

久々に本屋に行ったら、もうバレンタイン用に手作りお菓子本コーナーができていた。 パラパラと手にとって見るも、やっぱり私には無理!! そもそも我が家で手作りお菓子なんて出てきませんもの。 母親にその習慣がない。お菓子とコロッケと餃子は店で買うも…

最近の物欲をつらつらと書いてみる

とりあえずそうしそうあい2 fesのDVD 新しい携帯。今の携帯の変換がアホ過ぎる&操作が鈍感すぎる。なんで前使ってたauでできて、これでできない!?というのが多すぎ。もう限界。ワンセグも使いたいし。 なんかDSのソフト。ふつーに脳トレとか? Wii 今年3月…

絶対に笑ってはいけない

序盤から飛ばしすぎ!すごいおもしろいんですけど!! まだ途中までしか見てないけど。 遠藤・千秋離婚前に見たかったな〜…。ちょっとせつない。

新年早々2

年明けの頃、フジテレビ721にてapフェス再放送してた。 それがノーチェックだったため、軽く彼に責められる感じに。 どうやら録画したかったらしい。 つーか再放送までチェックできません。

新年早々

我が家の犬が病気になった。 しかも大病。大晦日の夕方に発覚したらしい。 元日に手術を行って患部摘出は無事できたみたい。 ↑が「らしい。みたい。」な語尾なのは出かけてて立会できなかったから。わんこゴメン!! 1日経った今もあんまり元気ない。う〜、…

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 気づいたら年が明けてた、そんな感じで休みボケしてます。 ってかもう2日なの!?早い、早すぎるよ休みの時間進行って。 年末からバタバタしっぱなし。もう1週間以上もパソコンつけてなかった…