2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

摘出手術

足の裏にとげが刺さった。しかも皮膚の中に埋まった。 自分で針さして取るなんて絶対無理!と思ったけど、 子供産む時の痛さに比べたらこれくらい!と前向きに考えて、自分で足の裏の皮膚をえぐって摘出。 自分で注射打つって、こんな感じだろうな〜とBJ気分…

久々のヒット

日々乙女を目指して精進している私ですが、 昔から少女漫画より少年漫画派だったんです。 そんな私が、最近特に夢中な漫画が、めずらしくこれ。プライド 6 (クイーンズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/18メディア: コミ…

なんとなく映画

BSつけてたら、やってたよ。んで、最後まで鑑賞。おしゃれ泥棒 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/04/08メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見るオードリーの映画、乙女なら憧れますよ…

いよいよ

2035m!!

ものまね

このダムは、絶対おまえらの好きにはさせない!! 一度、本場で言ってみたかった。

いよいよ明日、我が手中に!

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/08/11メディア: DVD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (344件) を見るレンタルは開始してるのに、どうしてDVD発売日のほうがあとなんでしょう? こういうの…

24の進行具合をメモっていこう

誰のためではありません。自分のため。 ええ、自分勝手でごめんなさい。 8日(1日目) 4時間鑑賞。 9日(2日目) 5、6時間目鑑賞。 感想。やっぱりあの若者はそーなったか! ジャックとチェイスのすれ違いっぷりにイライラしっぱなし。 大統領の恋愛は正直ど…

24 シーズン3

やばい、再びハマってる。 ちょうど1年半前の2004年末、2を見て、次に1という具合で、一気に鑑賞。 それくらいはまってたのに、すっかり熱も冷めて今日に至る。 で、今日。 行きつけの通勤途中のゲオにて24シーズン5のフェアとして、既出の24シリーズレンタ…

花火大会!

昨日は全国花火日和でしたね。 花火好きの私としても、もちろん出かけたよ。 ちなみにap含めて、今年3回目。 近くのイオンで寿司買って、始まるまで食べて待つ。 デカい花火は、心臓に響く響く!どぉ〜〜んっ! がっ!風がなくて無風状態だったため、煙がと…