2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

借りた

少女マンガを借りて、久々のヒット発見。失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)作者: 水城せとな出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 204回この商品を含むブログ (126件) を見るやはし少女マンガ…

動画記録

ありきたりだけど、私もこれすきです。開通するときに「スッキリ」で取り上げられてて、それ以来ちょくちょく見てる。この音楽もすき。

遅ればせながら。

今年の夏のメイン炭酸ドリンクを三ツ矢サイダーオールゼロに決めたのはゆうまでもなく。 コーラの場合はゼロでも普通のと甘さは変わらないけど、この三ツ矢サイダーオールゼロってちっとも甘くないと感じる。なので緑のノーマルサイダーの方がすきなんだけど…

花火〜

只今夏祭り中で、昨日は近所で花火大会。実は今年2回め。みんなで祭りの屋台でいろいろ買って、ビール飲みながら鑑賞。近くで見れてキレイだった。

悲劇

昨夜11時頃、夫が突然手をついたポーズ。orz←まさにこんな感じ。 なんと私の龍ごとのセーブデータを上書きして消してしまったと。ギャーー!!まじですか。3日間3時間ほどして、まだ1人目だけどそれでもシューティングテストをレベル6までやりこんだのよ。…

昨日は

初BBQに行ってきた。夫は留守番。飲んで食べて、楽しかったー! さて、今日は休みなので今からこれやります。前回のも途中でフェードアウトしちゃったままだけど。夫が買ってきて、自分だけ楽しむのはくやしいからやり始めた。2人で競争中。龍が如く OF THE…

ムカイウィーク炸裂

TV

月曜日のしゃべくりと昨日のグータンに悶絶っ!!!! いや、彼が出るって知らなかったんよ。たまたまテレビつけてたら出てきて、すかさず録画っ。もう勝手にタイミングとかフィーリングとかぴったりだと思ってる(笑) たまらんかった〜。お酒飲んで首が赤…

日本VSペルー戦の写真

昨日観戦した代表戦の写真を載せます。アジアカップの後だから私みたいなミーハーでも楽しめた〜。 彼らはスターでした。スターのプレイを見に行くという点ではライブと一緒だな、と。それが音楽とサッカーの違いだけだと思った。サッカーの内容うんぬんはよ…

キリンカップ

@ビッグスワン。 初生代表戦。前から5列目。