2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社長 島耕作

昨日のズームイン見ておったまげました。 私のビジネスアンドプライベートライフの参考本、島耕作さんの社長就任パーティーが開かれていたとは!! 社長にまでなる男だと思ってたよ、あの人は。だっていろいろすごいから。半分以上、おn(ry そこで私に島を…

いろいろ

決してさぼってたわけじゃなくて、いつも以上に作ってます。一部紹介。 キャベツを大量にもらったので、いつものようにcookpadより〜 あさりとキャベツのレンジ蒸し by スノウ 最初、味がないかと思ったけど、これは美味い!あさりの旨みがきいていて、キャ…

今日の昼食 チャーハン。以上!

自分史上最高記録

今日のダーツの成績で510点を出した!! 注:下2けたははうる覚え。 とにかく500越えは初めて。嬉しい!ボーリングだと100越えがやっとの私が…。うるうる。ついにやったよ、お母さ〜んっ!

昨日もはりきってつくった。写真がなくてすんません。 最近お気に入りのCOOKPADを参照に。 何が気に入ってるかって、他の人も作ってみて「うまい」という意見に乗せられてる(笑) かさばる本よりも見やすさも便利。スーパーでもいちいち覚えず片手にケータイ…

相棒

劇場版見たよ。GW中。 う〜ん、「相棒」シリーズにしちゃスケールでかかったなぁ。 最近やたらテレ朝以外にも水谷さんを良くお見かけしますが、これって相棒の番宣?じゃあないよね。 ジーンズなんか着ちゃってる普段モードの水谷さんよりもびしっとブリティ…

連休中、たけのこご飯に2回チャレンジ! がっ、2回とも失敗。 味付け、米投入までは完ぺきなのよ。 釜が米を炊いてくれないのよ(泣 米と水で、ごはんに変身させてくれないのよ(大泣 釜のせい。わたし悪くない。 それともたけのこのせい?たけのこと釜の相性…

マックスコーヒー!

木更津キャッツアイでおなじみ、千葉の名産品として名高いあのMAX COFFEEを自販機で発見! もう、めっちゃ甘い。煙草の残り香との相性が最も悪いコーヒーらしい(笑) ちなみにこれ、千葉のみならず茨城でも売ってるらしいね。 これで千葉VS茨城の戦いが行われ…

ごはん日記

塩焼きそば&おつゆも飲める鶏のさっぱり煮 煮物はかななブログで知ったCOOKPADより参照。 あのサイト楽しいね〜!いい情報ありがとう>かなな それじゃ、今からいただきま〜す!