2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらだけど

見てしまった…ついに…。小説も映画もドラマもマンガ(?)も何もストーリー知らなかったけど、ついに解禁しちゃいました。 泣けた…!!最後どうなるかくらいは知ってたけど、やっぱりね。 演出がすごいのよ。長澤まさみもかわいいし。大沢好きだけど、ここはや…

PV

「Worlds End」のPVを、フラゲ日翌日の21日に見ました。例の解禁日に録画しといたやつ。イントロのじゃかじゃーーん♪が超かっこいい!!めまいが。 これ見て、よくたーくんは寸止めできたな、と。私じゃ音が気になって、絶対無理だった。発売まで見なくてよ…

レンタル

借りてきました。この2枚。 リップのこのアルバムが、ベスト盤だとは知らなかった。知ってたら、初回版のときに買ってたかも。 カサビアンは、おすぎさんおすすめしてなかったっけ?まぁいい。 とりあえず、どちらもiTunesに保存。しばらくはあいらびゅがヘ…

正しいCDの買い方

じゃじゃーん。どーだコレッ!! こんなことしたの初めてです。激しくお金を無駄使いしたような気分。 いやいや、1つは保存用・・・じゃなくて車用に、ってことで。 だってもし車の中で聴いていて、家に帰っても聴きたくなったらどーするの?!何回も持ち出…

コロンビアみやげ

昨年、大阪でコロンビアを訪れた時のおみやげの品、みなさんは何をもらいましたか? 私はスカーフを選んだんだけど、コレを選んだ理由は、風呂敷として使えそうだから。 今更だけど、こいつが別の方法で大活躍を果たしました。 その使い道とは、ひざ掛け。畳…

ここ2ヶ月間の17日の動向を振り返ってみる

7月17日→ap bank fes2日目でつま恋 8月17日→お盆休み明け。突然選挙事務所に連れて行かれ、途方にくれる 9月17日→京都に行って、帰ってきて、そしてバンクな放送を鑑賞 フェスってちょうど2ヶ月前かぁ。2ヶ月前に思えない。もっと昔のような気がする。だっ…

京都入り

秋の3連休1発めの1日目は、京都です。そんなわけで、仕事終わってから移動して、今は京都。 ひまだから、持ってきたラジオ聴いてたんです。関西といえば!の802を。 するとっ!明日の10時からだっけ?(この辺が曖昧。)チルメンバー4人登場で、とまと…

そして寝る前に

apフェスの特番(関東のみのやつ)を鑑賞。ぎょっ!かなな&私が映ってる!!しかも何回も。後ろ姿だけど。 さ〜て、特番を見た方は、どこに映っているか探してみよう。たぶん、本人にしかわからないと思う(笑)

ホワバポスター発見。

おもわず撮ってしまう。ホワイトバンドなのに、ホワイトバランスが狂ってるなぁ。(ダジャレ)

選挙行けないので

映画を見に行った。ちょうど見たかった『イン・ザ・プール』がリバイバル?されていたんで。この原作は大好きなんです。 で、内容は原作と多少違う部分が多少あるものの、おもしろいっす。松尾スズキの伊良部医師サイコー!! 他の観客たちも声を出して笑っ…

選挙業務終了

あの辛かった日々が終わった・・・。その甲斐あって、M代議士も圧勝。わ〜い。チーズバンザイ。 でも、引越しから3ヶ月未満ために投票権がなかった、ということはシャバでは言えません。あと数日、解散が遅ければ…。くそう、小泉め。

ん?

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1459582 あの〜、これって昔のジョンレノンスーパーライブで歌ったやつだよね?なんだっけ、MDのみのやつだっけ? 私はこれ、MDに録らなかったんだよね。別にミスチル名義じゃないし、聴きたくなったらビデオ見…

脱コンプ

緑バッチの安全ピンの針金部分が曲がっちゃって、ちょっとした衝撃ではずれやすくなった。 今までは修復を重ねながら付けてた。それでもしょっちゅうはずれるし、今までにも無くしかけたピンチが幾度とあったんで、泣く泣くはずすことに。 ってことで、せっ…

いつのまにか9月

最近はかなり忙しいんです。仕事と遊びが。公示日過ぎてからの選挙事務所は本当に忙しいっつーの!! そんなんで、今朝のPVを一応録画したけど、仕事から帰ってきたらすっかり忘れてたくらい忘れてた。思い出しても忙しいから見る気がしない。 だから、こん…