2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お年始の恒例

行事である、京都訪問。 今シーズンは来月2日になりました。 さ〜て、どこに行こうかな。

年賀状。

昨日今日で、友人分だけ刷り終わりました。 会社の連中はまだ(いやいや、こっちを急ぐべきだろ。とひとりツッコミ)。 この調子だと、投函は30日になるかも。 やばいぞこれは。県外が多いっちゅうのに。 そんなわけで、むうこさんにはぜひ福岡のカラオケで…

LOVEなのか、それとも

OVERなのか。それともこれは、運命か!?

余談

今日で今月の携帯使用料金が15,000円を超えたとのメールが入った。こわっッッ!! メール、電話、EZ、動画メール、それにうーろんもばいるオープンにより着うたダウンロード、 そして調子にのって取ってしまったディズニーフラッシュDL。 しかもフラッシュ待…

自分的FINAL・福岡ドーム!!

24日朝。 一時は雪で飛行機欠航になるかと思ったけど、なんとか運行。 寒気は22日にピークで、その日はかなり欠航してた。あっぶね。 そんな訳で、ずれてくれた寒気バンザイ。いざ出陣!! 5分ほど遅れたものの、予定通り着陸。 ←空港前の外気温、3℃。先週…

無事到着

雷が鳴ってたので、空港上空でぶーんとゆっくり旋回してました。 何はともあれ、無事に行けてよかった。

うーろんもばいる

待望のサイト、ついにオープン!!もちろん早速試しました。 今までどこぞの誰かが作ってUPしてある着うたをこっそりいただいたりはしてましたが、 本家が認める公式着うたって初めてかも!? やっぱり手作りより公式はいいねぇ〜〜。雑音がない。フェイドア…

こなぁ〜ゆきぃ〜♪

とレミさんの曲を唄ってしまうくらい、さらさらパウダースノーなんです。 だから、積雪量はたいしたことない。ただ、めちゃくちゃ寒い。 ほんと、雪も気温も道もここはスキー場か?ってくらい。 めっちゃコンディションは良好。なのに、平地。あ〜あ。 って…

くまスペ・ナゴヤドーム編〜〜ついに噂のあの人が!!〜〜

塚本くん・ダー様などなど、いろんな人のリアルな恋人とお会いしてきましたが…。 ついに私のリアル友達が!!ここナゴヤドームに!!やってくる!!そしてみんなとご対面。 まずは、何はともあれ腹ごしらえよねっ。 名古屋=ひつまぶし。 そんな訳で、毎回蓬…

来週も

大寒波到来らしいよ。 ってゆーか、行けないかもしれない。 飛行機飛ばないかも。今日も欠航らしい。 そのときは、旅行代金返してくれる…よね? 最悪の場合、そんな感じになるかもしれないので、 もしものためにチケット譲りますの紙をあらかじめ作っていっ…

最近欲しいもの

マリオカートDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 255回この商品を含むブログ (601件) を見るイトコからもらった(正確には借りパクした)初代マリオカート、SFCでめっちゃやったなぁ。 その後、大学時代…

17日は…

みなさんダブルブッキングなのに、ライブとるという(笑)。 実は私もそのクチで。 「なんで行かないの!?」と言われまくったイケメン(?)たちとの飲み会がぁぁぁ・・・。 も〜〜〜う、、これは迷った。悪いけど迷った。 でもやっぱりライブ。ひっじょーに心残…

そろそろウィンタースポーツ

解禁の季節。 夏から行きたいと思っていた北陸最大(と思われる)スキージャムが、今週末からプレオープンらしい。 まじ行きたい!!しかも天然雪!! 毎年、まだ雪なんてどこにあるの?って時期から人工雪を製造して、 幅数メートルのほっそーい1コースだ…

すっ、スキマさんがっ!!

あの某年末歌番組に出るとは・・・。 まぁ、絶対にあの曲だろうけど、JEN引き連れてキミドリ演ったら神。 それか、「実は僕が作った曲です」って言って、ap再び。 んなわきゃ〜、、ないよなぁ。 そういえば、アフロヘア来年やめるってめざましで言ってたけど…