2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいS

食べました。初塩。 気になったレッド何とかってのは、赤ピーマンみたいなやつだった。 まぁまぁかな。でも思ったほど不味くない。 でもやっぱり普通味がいちばんウマい。

のーぼーだー

私にも届きました。たー&あでゅうさんが受けた社長からの恩恵。 といっても、ローソンのくじ引きで当たったんだけど。しかも塩。ついでにビッグ。 このくじ引き、商品が丸ごともらえるのって、けっこうすごいらしい。 普通はジュースとかの割引券らしい。や…

にゃんこの日

にゃーにゃーにゃーでにゃんこの日。らしいよ。 ってなことで、今朝のめざましテレビに本人さん生出演につられて買っちゃいました、アルバム。 例によって、明日からの通勤時にヘビロテなので、まだ聴いてません。が、 歌詞を読んだ限り、『また「つらい」が…

R-1

のRって何だっけ?と思い出せなくて、早2日。 今日のめざましで、「R-1のRの意味は・・・」って言うと思ったんだけど、ナシ。 去年は確か言ってたのにな〜。 今回の優勝したネタ、すきです。

とりの

滑るならボード派ですが、五輪なら断然スキー。 モーグル最高。普通に滑降見ても楽しい。 で、昨夜の男子モーグルの金メダリストが超イケメンでした。 滑りもすんげーの。コブコブでも上半身が動かないの。エアーもすげいの。 しかも金持ちらしい。ぐへ。 た…

つい先日

会社で日付を超えてしまった。 1日の勤務時間くらい残業しちゃったYO!!ありえな〜〜い!!

来期につなげるための

ボードメモ。 天候が雪での滑走は、リフトが寒い。でもコンディションは最高。ひざで凹凸吸収すれば、下がアイスバーンでも上のパウが柔らかくてグッド。 ビンが凍る。凍ると閉まらない。危険。来年にはビンを新調する!締め付けるのが簡単なやつ。板とお揃…

スキージャンプ・ペア

って、知ってますか?私は知らなかった。今話題で、売れてるらしいんだけど。 これ、すんげーおもしろい。 道中、車の中で見てたんだけど、めちゃ笑える。 ボードの行き帰り+トリノ効果で今の気分に超ピッタリ。 でも、結構収録時間短いわりにはお値段2000…

おとまりスキー

Aスキー場にやってきた。 天気もよくて、調子もまずまず。 おとまりだと、帰りの体力気にしないでギリまで滑れるのがいい。 って、おとまりスキーって、何年ぶりだろ。

講習

昨日の疲れから、朝は超眠かったけど、 構造計算を必死にやってて、もう昼かよ!みたいな。 本日の東京はいい天気ナリ。 桃の天然水が再発売。 昔、めっちゃ飲んでたなぁ〜。 アクエリアス・イオシスの次の世代にあたる青春の味。

デジャヴ

関東が雪ですか。 滝川クリステルが外で実況してるんであせる。 明日の朝、飛行機飛ぶのか!??? あれ?ちょっと前にもつぶやいてたセリフで笑える。 つくづく雪に振り回されてる。やれやれ。

余談

講習の時に観させられる安全ビデオ、 これがドラマ仕立てで結構泣けるんです、泣かせるんです。 ストーリーはいたってシンプル、 主人公が事故(飲酒)を起こして会社クビ、家庭崩壊、、、と散々な結果、だから事故は気をつけようね というありがちな内容な…

安全運転のススメ

インフルの立ち直りから間もないものの、 この日を逃すと本気で免許の有効期限を過ぎてしまいそうなので更新に行ってきた。 病み上がりも加わって、写真の出来はいつものように人に見せれる顔ではない(どこか抜けてる)。 それよりも、未だに金色がついた免…

ゆず2時間テレビ@スペシャ

リボンの2曲目、「もうすぐ30才」って曲のPVで 悠仁がサラリーマンコスプレで登場してたんですが、 ヤバい、これは。 メガネ男子はよくわからないけど、 メガネ+スーツで確実に何かが3割増しです。あんな人がいたら惚れるわ。 メガネにもスーツにも女を引き…

治りました

3日めでほぼ完治。やっぱねぎだね、ねぎ。 普段から会社を風邪で休みたい休みたいと思っていましたが、 いざそうなると、2日で飽きる。 インフルの関節痛と、寝過ぎによって背中がばりばり痛い。 そして丸々2日家から出なかったら、雪が積もっていた。また…

2年連続

今年もインフルになっちゃいました。てへ。 今年はタミフルもらえなかったので、熱が下がりません。 やっぱねぎかな〜。

なんちゃってbB

BATTLE FUNKASTICアーティスト: HOTEI vs RIP SLYME出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (73件) を見るレンタルしてきました。これをレンタルしたのに失敗。 お値段600円なので、…