2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブ活動@LUSH

nobodyknows+さんが出るということで、変態級にファンの友達に連れられて行ってきた。もちろんオール。歌の通り、朝まで踊り明かすぜPartyNightだった〜。 眠さと疲れのピークは2〜3時ごろにあったものの、そのピークを過ぎるとめちゃ元気に。お酒をほどほ…

TR

トップランナーの司会が武田真治(字あってるか?)から山本太郎に変わっている。いつの間に? 確か去年のスキマさんがゲストのときは武田さんだったのに。やれやれ、まったく。(実は私も読んでる最中(笑)

デコ電

携帯にキラキララインストーンをつけたくなった。叶姉妹もつけてると噂のやつ。 不器用なので、うまくできるか心配だった事もあり、とりあえずママの携帯を実験台にして挑戦。こりゃ〜なかなかうまくできたんじゃない?満足。ママも喜んでた。 練習を終えて…

無職な生活

無収入生活もすっかり慣れてきて、だらけきっている今日この頃。ようやく次の仕事(収入)の光もはるか遠くに見え始めてきた!めでたい。 毎日が日曜日な感じなので、ここぞとばかりに毎週レディースデーの水曜日を狙って映画を見に行っている。映画館行くのな…

ピッコロ記念日

昨夜(といっても午前0時をまわっていた)、寝る前にドラゴンボール13巻を読んでいた。すると122ページで「5月9日はピッコロ記念日とする」とピッコロさん(大魔王のほう)がおっしゃっていた。5月9日に偶然ドラゴンボールしかも13巻を読んでいて、今日が…

生ラジオ

昨夜の生ラジオの件。DJがおもしろいのは言うまでもないんだけど、私はみんなとは違った意味でもちょっとおもしろかった。というのも、同HNの人がいたから! で、その私ではない別の「くま」さんがやたらと書き込みしてて、何も書いてない私の名前が呼ばれま…

iPod mini

会社を辞める時に、部署のみなさんからせんべつという名の臨時収入をいただいたので、買っちゃった! 色は青と迷ったけど、ピンクにした。容量も6GBと迷ったけど、安い4GBにした。今んとこミスチルしか入れてないから、超私的でたーくんのシャッフル企画をマ…

新車!

ベージュ色。