2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

結局週末はだらだら過ごした。土曜日昼はひるね、日曜日昼はゲーム(ドラクエ)。まぁ夜には念願の焼肉とグラタンを食べたからよし。特に焼肉、うまかったぁ〜。また食べたい。 あと、ボキャ天とか笑う犬とか、昔懐かしの番組の特番がよくやるのはなぜ?でも…

9月初

明日は待ちに待った土曜日休み!!ほんとは週休2日のはずなのに、忙しくて土曜日休めず3週間。ようやく明日は普通に週末2連休!土日休みってやっぱり幸せ〜。 土曜出勤3週連続だったけど、9月は祝日多くてさほど気にならず。ありがたや、ありがたや。9月…

ウイイレの結末。

9月入ってから、すんごい激務でいろいろ疲れた…。忙しさはまだまだ続く…。 ウイイレ熱、どうやら冷めてくれたようです。 代わりに狂ったようにプレイしているのは、これ。ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008…

フラゲ日ゲットについて

私は基本、CDフラゲ日まで音源を入手しないと決めている。これは自分の中でこだわってるストイックな部分だと思ってるんです。ええ、ちっちゃいことですが。 でもCSで放送するPVはスペシャ内で1番早い番組を録画する。これは「1番」にこだわってるんです。一…

首相が辞任

これは、柔道石井がガツンと言ったからに違いない と思った人は私だけではないはず。ゆとり教育とか。 初めての政治ネタでした(笑)