2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新発見。

会社にあったんです、これ。 「メース」のガイドブック 発見!! てゆうか、メースって立派な単語だったとは知らなかったよ(笑)。 おもしろいんで、おもわず持って帰ってきちゃった。 メースの正しい使い方をこれ読んで勉強しようと思います(笑)。

TSUTAYAにて

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 177回この商品を含むブログ (334件) を見るひっさびさにTSUTAYAで借りたよ! こーれーは、おもしろか…

NEW

カムカムが新しくなって、再登場してる!!

ショック!!

県内大手書店に「王様の本」というチェーン書店があった。 ここは、家から車で2分程で、本はもちろん、CD,ゲームも揃ったとても便利な店だったんです。 SWITCHも売ってるし、e-hon受け取り書店にもできるし、 通勤路から近く、ほんっと1週間に1回は店に行…

花見

in京都 絶好の花見日和です。 晴れて、気温も心地よい。 人も半端なくすごい。

がっつり掃除

例のあの掃除機で、またまたがっつり掃除。 これでもか!というほどのほこりをとった!すっきり〜!! ついでに、山のようにたまった雑誌の整理。 私はこれを愛用しています↓ [rakuten:rack-kan:516496:detail] 楽天ポイントもたまるし、アイリスオーヤマサ…