2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のMステ後

YUKIちゃんのJOYダンスの間奏部分(両腕を上にのばすやつ)をものまねしてる私を見た夫の言葉。 「白鳥が2羽いました〜。あっ、1匹死んだ。」 フイタwww

カーネーション

TV

お、おもしろい!突然なんとなく見だしたんだけど、3姉妹の成長、進路は制作発表の段階から興味があったポイントで。毎日楽しい。声出して笑ってる。ほっしゃんと糸子の掛け合いが大好きだー!最初から再放送を強く希望。とはいえ第1回めは見たんだよな…。時…

美しい隣人

TV

ちょっと前まで夕方再放送でやってたこのドラマ、結局最後まで観ちゃった。いったい何がおもしろかったか自分でもわからん。終わった後も一体どうなったんだかよくわからん。いろいろとよくわからんドラマだった。でも一応はらはらしてたよ、いろいろ。 全体…

日記的な

今年は近所のスーパーで恵方巻をハリキッテ予約してみた。予想以上に太かった。来年からは中巻にしよう。それで充分だ。おまけに予約したのにもかかわらず追加でいろいろもらったから今日も恵方巻三昧。食べ過ぎてネムイ。 NHK朝ドラのカーネーション、遅れ…

懐かしの

今日届いた会報みてたら、なんだか懐かしいものが写ってた。「あ、これ私も持ってるな」と思って発掘したら、袋入りだった。夫に見せると「おれも持ってる」と。 なんとまぁ2つもそろった。確か2001年当時、一緒に行った妹も買ってたはずだから、えーっと、…