2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新装開店

四次元正規発売日にあわせて(ホントはただの偶然)、プチ変更を少々。 その1。プライベートモードをやめて、一般モードに。解除する理由は、人に読まれるのに若干慣れつつある?ってのかな。 その2。ブログペット投入!あでゅうさんのところで見て、ちょ…

ディメンションズぅ〜

今日は午前中にゲットしてきたよぉぉ。 以前のシフクの時の教訓を生かして、11時にお店へ。まだ陳列してなかったけど、レジのお姉さんに予約用紙渡したら、出してきてくれました。ありがたや。前の行きつけTSUTAYAでは出してくれなかったのに。ついでにフラ…

スキマの呪い

ちーーーん。おいらもだめだった・・・_| ̄|○ 開始20分で繋がったのに、既に終了だなんて、酷過ぎるぜぃ。手当たり次第に適当に会場を選んでも全てダメ(涙。 ・・・。まぁ、DVDのセブンロッジに思いを馳せて、白馬の壮大な山々に癒されようかな〜。あの山の…

生パルス!

インパルスが!ロバートが!その他次長課長北陽スピードワゴンライセンスなどなど。が集うお笑いライブのチケットが取れたー! はねとびの板倉さんに憧れて、インパルスのコントを生で見よう!と心に誓って早2年。 確か一昨年は、巡業ライブを知った時にはチ…

ラジオ情報

27日から4日間、ラジアン出演らしい! http://www2.jfn.co.jp/dx/info/info.html

新CM

そーいえば、ポカリの新しいCMを早速見ちゃいました。いつからオンエア開始だったんだろう? http://www.waterlanders.com/cm/2005_02/index.html カップヌードルの新CMも先日見たし、いい傾向だぁ。いつもお目当てのCMを偶然見れることは少ないんで。 とこ…

探偵

かっ、KABAちゃんが探偵になってる!しかも小枝の左側っ!小枝が左端は定位置じゃなかったの!?あのオカマキャラが探偵だなんて、意外だ。

ネット開通!

なんとか引越しのゴタゴタも一段落。ようやく自宅のネットが開通しますた。久々に自分のパソでネットできるぅ。いえい。 んで、回線を移動したのに伴って、ついでに無線LANにしたんだけど、前よりちょっと遅い気がする…。やっぱり遅くなるよね。鬱。 ネット…

ぐっばい名古屋

そんな感じで、もうすぐ石川県へ引っ越します。さらばじゃ名古屋。 つーことで、居住地区が変わりましても、みなさん今後とも変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたしますです。タロウくんの柳沢王国とは隣同士ということに。よろしくです。

大阪からやってきた賑やかな男女2人に電話で呼び出されて、万博&名古屋城&ひつまぶしに行ってきた。 彼氏さんのほうは、今までこんなにモリゾーとキッコロがかわいいと言う男の人は初めて!というほどモリコロラブ状態でした。だってぬいぐるみ買ってたも…

ごーぃんほーむ

フィルムを剥がす前の記念に。 それぞれが水色とピンクで、か〜わ〜い〜い〜!ゆず花もかわいい。 そういやぁ、車を新しく買ったんですよ。それで、今回の車のオーディオ媒体はCD!なのだ!これって、今の車じゃぁごく普通、当たり前なんだけど。今までのが…