2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み

2週間前の休日出勤分を、本日代休としまして、 18年度最後のプチ春休み。 今日は雨模様でしたが、ラウンド1のスポッチャにて暴れてきました。 前回ラウンド1初体験だったときも、平日に行ったため激ガラでしたが、 今日は程よく混んでた。 学生は春休み…

名作ドラマよ、もう一度

確か、1998年に放送していた「タブロイド」ってドラマ知ってますか? 常盤貴子主演の新聞記者のドラマ。 他の主な出演者は、佐藤浩市、ともさかりえ、真田広之など。 当時も面白くて好きだったんだけど、 最終回が延長で、ビデオ録画がうまくいってなくて、 …

地震

すごかったです。 今まで体験した中で、一番大きな揺れ。 法事のため親戚一同で、旅館に泊まっていたので安心でしたが。 我が家の被害は、相武さきのJALカレンダーが落ちて壊れてただけでした。 犬も無事でした。 ってか、道路壊れたり家倒壊は能登地方だけ…

散髪ビフォアアフター

別冊カドカワかったどーー!! 意外に早く書店に到着。今日引き取りに行った。 うん、これは読み応えありそう。 ところで、話題は変わって。 散髪で失敗したことって、あるよね。 そいで、休み明け、学校や会社に行きたくない感じのあれ。 家の犬も、多分今…

COOLPIXがえらいことに

さっきCMで見たんだけど、NIKON COOLPIXが生まれ変わったんですね。 http://www.nikon-coolpix.com/ ミューズが松嶋菜々子から、キムタクに。 このCMのキムタクがまたかっこいーんだよね。 キムタクはNIKONの顔になってきたよね。 一眼レフもCMしてるし。 明…

うどん

UDON スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (189件) を見るいただきました。とてもおいしそうでした。 がっ、予備知識ゼロでしたので、 出演者…

別冊カドカワ

行きつけの書店で売り切れ!! パピルス同様、予約しとくべきだったか・・・。 もう、他の書店に探し回るの嫌なので、e-honで注文してやった。 もちろん、行きつけ書店着で! 私を怒らせるとこわいのよっ。ふふんっ。 SWITCHも売り切れてたし、 どうやら近所に…

MY HOME

HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 188回この商品を含むブログ (463件) を見る今日もCDやさん行って、フライヤーごっそりいただいてきました〜。 彩りも優しくて…

掃除

母が新しい掃除機をジャパネットたかたで購入していた。MITSUBISHI センターサークルクリーナー LAQURLI三菱掃除機 レッド TC-C3FP-R出版社/メーカー: 三菱電機(MITSUBISHI)発売日: 2006/11/10メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (3件) を見るこ…

無事

私もなんとか名古屋ゲットできました。 この日が一番行けそうな場所・日程で、行けることになって一安心。 それでも会社は休まなきゃ…。 ここらへんは忙しくなりませんように。