2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の。

CMみたときから気になってたあいつをとらえた! レギュラー商品に比べてあんまり甘くなくて好み。特にポテド。カルビーあたりから発売してそうな味。でもしょっぱくない。 見た目は文句なくかわいくてよし。 なぜ女子魂はちっちゃいミニチュアに惹かれるんだ…

GWの余韻

またまた行ってきちゃった。 今年3回目。勝利の美酒を求めて。懲りないなぁ。 初めて1階席で見たよ。といっても自由席ですが。 結果は0−1で負け。う〜ん、私が観戦に行くと勝てない。どうやら勝利の女神ではないみたい。 ビーくんみっけ。残るはルーのみ…

初・キャラ弁おにぎり

その後、さっそく100円ショップ行って、一番お手軽に作れそうな海苔くりぬきするやつで作成。 おにぎりマン。 くりぬいた元を使って、宇宙人に。親に見せたら「キモっ」と言われた逸品。 その2。ちょきちょきして、パンダ。ちょっとタモリ風。 以上、初のキ…

ドラマ再放送

今年に入って相棒以外の連ドラを見ていない私が久しぶりにみているドラマは再放送している「暴れん坊ママ」。 初回だけリアルタイムで見たけど、2回目からはめんどくさくて見なくなったやつ。 続けて観るとおもしろいではないか!! キャラ弁づくりに燃えた…

行ってきた

超楽しかった&疲れた2泊3日の旅。ETCなめんなコノヤロウって言われたくらいにどこもかしこも混んでた!! 超混んでていくつか観光スポットを見送ったけど、メインのサッカー&ライブは完璧に堪能!ってかメインがどっちも1日に集約していてどっと疲れが……

落ちまくり

みなさんどのようなGWをお過ごしですか。私はいろんな事に落ちた一日だったなぁ。こぼれまくりとでも言うか。 カレーをこぼした。ラグにべちゃーとついて、洗濯。しかも完璧に落ちなかった。 携帯を水没させてしまった!しかもト○レに。これはショック。補償…