2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うりうり

「いろいろ」と打とうとしたら、「うりうり」になった。まいっか。最近こんなんばっか。 遂に彼氏さんがDSをゲット。それに伴い、私のDSカムバック。もう、ひたすらゲームゲームゲーム。ゲーム漬けで何処も行きませんでした。 それにしてもすごい。私は3時間…

プチダイエット

お昼にカロリー高いものを食べ、お菓子も食べたから夜はバナナ&真水のみ。 お、おなかすいたぁ〜…。おとなしく早く寝よう。

明日が急にひまになる

予定では仕事だったはずが、急に仕事がなくなる。仕事だったから予定入れなかったから、急にぽっかり空くと困る。何もやることがない…。 買い物行こうと思っても今はセーブ中。料理と掃除でもするか〜…。 ほんとはドライブ行きたいな〜。しかし明日は雨の予…

さいたまにできた

レイクタウンに行ってみたい!!なんでも東京ドーム4個分の広さだとか?1日で周りきれるのか?東京ドーム4個分って言われてもピンとこないから、ディズニーランド○個分、とかって言って欲しい。それよりも東京ドーム4個分て言うのは広いの? よくあること例…

日曜日は玉子が安い!10個で98円!そんなんで久々に親子丼を作った。証拠写真はないけど…。 昔は簡単でよく作ったっけ。数年ぶりに作って、やっぱり簡単だった。いつもは調理時間1時間はかかるのに、30分ほどでできたと思う。 ってか丼物が簡単なのか。次は…