2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

力作

しょうがやきー!

ap bank fes'09 2日目

雨が降るかと思いきや、朝から晴れてた。雨予報はどこへ? 前日のすれ違い通信で意外とfesメッセージ入れてる人がいたので、私達もこの日限りのap仕様を作成。準備万端!この日は彼が誕生日なので、誕生日+ap仕様にしてた。すれ違った人はラッキー!

ap bank fes'09 〜今年はDSですれ違い三昧〜

今年もつま恋暑かった!!やっぱりフェスはいいねぇ。 日焼け止め塗ってもちょっと焼けたり、紫外線でいまだに目が痛いけど、それでもやっぱりフェスは楽しい〜。 今年はETCの恩恵もあり、ずいぶん財布のエコになった。大助かり。自分用メモとして記録。 そ…

おみや2

まるでいくらのプールやぁ〜〜!

北海道名物

知る人ぞ知るおみやの定番。両親が旅行に行ってきたので買ってきてもらった。どんなのかとわくわくしてたのに、中身はジャガビーそのもの。まぁジャガビーすきだからいいけど、残念な気分。 ちなみに花畑牧場生キャラメルは超甘すぎ!私のくちには全くあわず…

いざ冒険へ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る昨日早速買いました。朝8時頃、彼に予約してあったTSUTAYAで買ってきて…

チャーハン&生野菜サラダ。 手抜きです。だって暑いんだもーん!

昨日の再放送

なんとな〜くテレビのチャンネルをCSに切り替えたらやってたap'08の再放送。契約してないのに映るからなんとな〜く録画しといた。そしたら偶然にも無料視聴デーだったんやね。ラッキー♪ 今日序盤を見てたんだけど、なんと高校の時の同級生が映ってた!!イン…

チェリー。

熟してうまし。 今週と来週の土日はひまなのだぁ。夏ですね。

ゆず2009

次のツアーは行きたいな。去年行かなかったし…。 ズームインの曲やらニッセイのCM曲やら結構お忙しそうで。 ずーみんがゆずかぶってるコスプレ、かわいかったな。あのぬいぐるみは売ってないのかなぁ。

救命病棟24時

平日夕方に再放送してるシーズン3が楽しみ。たぶん8月にまた新しく放送するものの予習としてだろうな。 でも私、救命病棟シリーズを見るのが初めてで…!じつは。 シリアスでおもしろい。コード・ブルーで医療物の免疫はついてるし、江口洋介かっこいいし。 …