2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん!

きっくとんとんの弟子達に触発されて、私も飛べおっさん観てきました。 よくあるストーリー展開だけど、安心してみてられる感じ。後味がいい+ランハイで、DVDを買っても楽しめそうかな。お値段が安かったら買おう。 ってか、映画を観るつもりじゃなくて、い…

ゆずの話

http://www.senha.jp/yuzu/live.cgi 早くも来年の予定がッ!!前回もそうだったけど、1つのライブ(ツアー)が終わると、次の予定発表って素晴らしい。我らがチル兄さん達も(略 つーか、結局先週の日産スタジアム行かなかったし。月曜日のめざましテレビで…

MEET THE WORLD BEAT 2005

は〜〜っ。今年のスキマのセットリストはまじで鼻血!フェスで聴きたかった、大好きなあの曲やあの曲もやってくれちゃって、なんてステキなのっ!!アフロ&大橋くん。 先週のフェスの内容と合わせて、本当にお腹いっぱい。げぇぷ。 今まで2回もレンタルして…

apフェスを振り返って

随所に出てるきっくとんとんってなんのことだろう? 今回最大の失態は、どしょっぱなのあの曲をすっかりコロッと忘れていたことでしょうか。これにはかななもむうこも( ゜д゜)ポカーンでした。「え?気づかんかったの??」ってな具合で。そりゃこの罪の重さ…

ただいま

ぶっ飛ばしたんで、ちょっと早く家についた〜 生きて帰ってこれてよかった。 iPodをシャッフルで聴いてたら、全力少年が! 疲れたんで、とりあえずおやすみぃーzzzz

突然の黄色い贈り物

忘れた頃にやってくる。それは、継続記念品。やっとやっと、届いた〜!! 今回は継続10年目の記念品でした。例によって、なんだこりゃなブツですが。 それよりも、フェス前日に届けてくれるなんて、粋なはからいじゃないですか、F&Mのおねいさん!!あんど郵…

スター・ウォーズEP3

公開3日目にして、やっと行けた。やっと観れた。先行中に行きたかったのに・・・。 で!EP3はここ1年以内に観た映画の中で一番おもしろかった!駄作にありがちな中だるみ一切なし!最後まで釘付け! アナキンかっこいい!2での短髪もいいけど、今回のちょっ…

本日のお買物

ソニプラで衝動買いした鳥?のようなフワフワ毛がついた置物。実はこれ、ボールペンなのだっ!フワフワにやられたー!なんてかわいいんだこいつはっ! 他にも毛の色が青とか黄色とか白とかカラフルに揃ってたので、全色揃えたい!そして並べたい。あ、でもイ…

ラーメン

仕事(バイト)が休みだったので、一風堂へ。実は一風堂ってセブンイレブンのカップめんでしか食べたことがない。お店は未体験。あのカップめんも充分おいしいけど。 一風堂初体験記念。うま〜い。今度はもう一つの味のほうを食べたい!

ヤフフォト&ブリーフケース

キタ━(゜∀゜)━!YahooBB会員は容量1G!! 念願の容量増量!使用状況99%だった容量も、一気に2%にまで回復。ヤフBBでよかったぁ〜。 ・・・と思ったら、普通コースでも容量10倍に増えてんじゃん・・・。なんだか騙された感じ。

キーホルダー

なくしたと思っていたF&Mキーホルダーを発見。 金属部分がサビてたので、早速ホームセンターでサビ取りクリームを購入。磨くと触って違和感ない程度に回復した。ピカピカとまではいかないけど。 で、車のキーにつけようと思ったけど、この前買ったばかりのキ…

目には目を、歯には歯を

1日限りの超短期バイトに行ってきた。仕事内容は、2年前に私も受験した某資格試験のアンケート調査。 この資格を対象にした予備校があって、その学校が受験生(カモ)をゲットするために個人情報を書いてもらおう、っていう目的。今回の試験に受かった人は2…