2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急展開

来週、東京に行きます。飛行機でぶーんと。 「講習行って来い」と肩たたかれたのが今日の午後。 ちょうど1週間後、しかも自分の誕生日かぶってんじゃん!! 上司の人が都合が悪くなって行けないんで、その代わりに私。なんでそーなるの? 私だって(誕生日…

冬の週末は

山へ行かねば! この日は超晴天でした。絶好のスキー日和。 頂上まで行くと、海まで見えた!↑空と色が違う下の青い部分が海。 滑りは、前回絶好調だっただけに、今回はイマイチ。 ゲレンデコンディションがよかったのはいいけど、雪が柔らかくて、昼過ぎから…

今年一の恐怖体験

あなたは本物のアレを見たことがありますか? スチュアートリトルはかわいくって好きだけど、本物は恐怖です。

願いが叶う?

ここに「毎週、または隔週ボードに行きたい」と書いたら ほんとに誘われた! しかし、行けるかどうだか怪しい誘われ方だった(笑)。 もしや、ここに書くと願いがかなったりするとか!? そうなってくると、私も新しいウェアが欲しいーー。 そしたら家から着て…

行ってきたぞ

昨年から雪がたっぷり降ってたというのに、この時期まで行けなかったー! なんてこった。 ようやく待ちに待った週末到来。 ゲレンデはガッチガチのアイスバーンだったけど、初級中級コースでは転ぶ気がしない。 それくらい絶好調でした。 さすがに吹きさらし…

今回は

巷で話題のプリン、試せません。 スイーツ系がダメなもんで。 かの有名なパステルのなめらかプリン、全部食べれないからな〜。甘すぎて。 その昔、コンビニでバイトしてた頃、 バカ売れしてた焼きプリンがあって、 そんなに売れてるならどんな味だろう?とい…

数年ぶりに

つまづいて転んで、ひざをすりむいた。 あーイテテ。やっぱりみずがめ座最下位の呪い的中。あなどれん、あの占い。

来月

今年の私の誕生日は水曜日なんですね。 新曲とかアルバム発売日が自分の誕生日、っていうのを夢見てる私としては、 今年こそ叶うか!? ・・・いや、来月発売ならもう発表されててもいいんじゃないか。 ということで、今年も無理だわな。 次に誕生日が水曜日…

日本の真ん中で

生きています。 つられてやっちゃった。 来月には新潟も赤くなる予定。東北は未開の地。 みんなの見て思ったこと。 誰も滋賀県に泊まってない!なんででしょう(笑)。

黄色いの

ちょっと期待したけど、やっぱり来てませんが何か?

ゆずフラゲ

買ったじょー!でも車が修理中でしばらく聴けないのねん。 セルフライナーノーツがついてきたんです。やったぜ。 あと、中に豪華写真集みたいなの。 シフクを彷彿とさせる感じ。 DVDの映像ってなんだろう。PVかな? 髪が短いゆうじんは首が長くて超セクシー…

今年は当たり年?

なんと、車があてられた!! 会社帰りに買い物して、駐車場に停めてある私の車の前に誰か人がいるな〜、と思っていたら、 「この車の人ですか?」と尋ねられ、「ハイ」の返事とともに私の目に、 自分の車が、右前バンパーがべっこーんとなっているではないか…

初詣

やぁーーーっと行ってきました。 ほんとはかわいい縁結びのお守りだけを買いに行くつもりだったけど、 ついでに参って、ついでにおみくじ引いてきた。 運勢は吉で普通だったけど、 その他のところは全ていいことが書いてありました。ニヤリ。 それだけでうれ…

ZIP-FMから

送られてくるメール(1月11日付)にSalyuのライブについてこんな内容が↓ ■ライブ概要 タイトル:ZIP-FM主催 AFTERNOON MUSE Presents 「Salyu acoustic tour 2006”close to you”」 日時:3/10(金) 19:00start 会場:ダイアモンドホール チケット:全指定¥6,000 …

WOW!頂天

スマステ放送前に更新。ヒント台無し。 そんなわけで、今日公開の「THE有頂天ホテル」見てきましたー。 ↑で楽しみとはいっても、前にレンタルで観た「みんなのいえ」は超つまらなかったので、 三谷作品の映画はダメってことで、さほど期待してなかったんだけ…

せっかく、待ちに待った土曜日なのに…… 低気圧のばかぁぁぁぁん!! そんなんで、予定変更。まぁ、これも楽しみだから、いっか。ヒント:今夜のスマステ 滑りに行く日は曇りがベストっちゅうことだ。1週間後が待ち遠しい。

今日の占いカウントダウン

もう、毎度おなじみめざましテレビの占いですが。 再度、ここで強く言おう。これは当たる!!! 去年のクリスマスに、週末占いでみずがめ座1位だったのは有名な話ですが、 ステキなライブ&宴のおかげでめちゃ飲んだし。当たってた(笑) そして今日。 みずが…

カラオケ

DAMはゆずもスキマもPV流れる率が高くて、気持ちいい〜♪ スキマなんて別冊スキマスイッチ [DVD]いらず。初めて見たPVもいっぱい。 そんなことしてたから、功名が辻見忘れた。 帰ってきたら、22時からのBSのも間に合わなかった。 土曜日の再放送も見ないだろ…

仕事始め。

官公庁・銀行は4日、他の企業は5日が多い中、 わが社は今日が仕事始めの日だったわけですが。 仕事始めといっても新年会してどんちゃん騒ぎして終わり。忘年会と変わりない内容。 もちろん通常業務なんて誰一人してません。 そいで14時くらいには解散。 ・…

戦利品

あでゅうさんのまねっこ。 先日行った、セールで買ったもの。 前から狙ってたやつもお値打ちに買えて、なかなか満足。¥が痛いんだけど・・・。 前からわかっていたけど、どうやら私はレースとファーが大好きらしい。 今回買ったのにもどっちか付いてるし。 …

緊急事態

あいぽっど・ミニが壊れたーー!! どこを押してもうんともすんともいわない。どうしましょ。 パソコンにつなげると復活するかな〜…?

今年最初の

ダブルブッキング発覚。 ななななにををを〜〜〜!!?? 今夜の新選組スペシャルと古畑第1夜がかぶってるではないかぁぁ!!!! まぁ、テレビの話です。 てゆうか、こんな状態だと三谷幸喜自身はどっちみりゃいいの?って話じゃん。 まったくもって脚本家…

apのDVD

まだ見てません。 いてて、石投げないでっ。 ここまで放置しているのってすでに私ぐらいか!? う〜〜ん、今日中に見ないと、明日からは新選組スペシャルに古畑3夜連続と三谷づくしで忙しいっちゅうのに〜〜。 今からでも3枚目とブックレット(これすら見て…

初詣

ってわけで、まだ行ってません。 だって昨日も鼻水止まらなくて、1日中だらだらしてたら、「まっ、別にいいかぁ〜〜」って思ってしまって。 今日も一応京都へは行ったけど、初詣目的じゃなかったもので、その手の類の所には一切行かず。 明日も行く予定の所…

あけまして

おめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願いします。 挨拶が遅くなったのは、体調をこじらせたもので…。 鼻水ずるずる、咳がゲホゲホ。 この1年で最も大型連休中になんたる失態!!恨むぜ体調め。