2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラドラドライブ

東尋坊に行ってきた。火サスなんかの2時間ドラマでお馴染み?の、断崖絶壁・自殺の名所。 って言っても、全然きれいなところだった!荒波ばっしゃーん!!のイメージがあったけど、超穏やか。海も泳げるほどキレイ。 岩の形は変わってて、迫力あるけど。さ…

実は

私も聴いてたりする(笑)。りあるたいむりすなー。 あ〜、スキマさん!!キレイだっっっ!!!!!

帰りにSWITCH

お泊りに行ってて、買うの忘れてたんで日曜日にゲット。 でもLaughで予想外の出費なTシャツを買っちゃったんで、残金が300円。 日曜日なのでATMもすでに閉まってて、どうしようか。でもどうしても今日欲しい。見たい。 そこで思いついた手段。クレジットカ…

Laugh!に行ってきた

初・お笑いライブ!楽しかった〜!会場はもちろん満員御礼。 前から7番目は、超見やすかった。芸人さんたちの表情までバッチリ!最高でした。 痛い発言かもしれませんが、板さんと目が合った!!(気がする)。ってゆーか、絶対に私を見(略。 今後の自分用メ…

海ー!

今日は、海の見える宿でお泊まり。 露天風呂からも海を眺めて入れるらしい!

休み明け

出社するなり連れてこられた場所は、なんと選挙事務所! 選挙が終わるまで、毎日この事務所で雑用の仕事らしい。こんなことするために、この会社に入ったんじゃないのに…。 解散のバカヤロー! 小泉のバカヤロー!明日の午前中までに、チラシにハガキをはさ…

そういえば今週末

念願のっ!板倉っち(インパルス)に!会えるぅ〜〜! と言いながら、コロッと忘れてた。えっ!もう?みたいな。前から7番目、しっかりと板倉さまを拝見してまいります。 ところで、どうして彼は坊主になったのか?そこがわからないので、堂々とファンとはい…

訂正

次号のSWITCHは、インタビューじゃなくて、apフェス特集だった!ガセネタスマソ。

クリーニング

「landmark」買ってきたのはいいけど、部屋のコンポの調子が悪いことに気づいた。音飛びが激しい! トマト出荷前のこの時期に修理が頭をよぎったが、ここは試しでクリーナーの出番。以前買ったやつが見つからないので、再購入。めったに使うもんじゃないから…

Salyu VS スキマ

遅ればせながら、やぁっっっっっっと買いました。「landmark」。 レンタル開始して、すぐに借りてきてiPod転送もCD-Rも作成したけど、どうしても歌詞が知りたくって。うわ、コバタケの思うツボ。 昨日のスキマニュースで、軽くアフロに失恋中なので、スキマ…

SWITCH

次号SWITCHでインタビュー特集ですってよ!!たぶん、20日発売。だったと思う。

1年半ぶり

今日はむうこのバースデー(おめでとー!すぱにっしゅ!)イコール私の誕生日半年後。折り返し地点でございます。 っていう記念日なので、アルバムの予約をしてきました。わーい。 実は去年の自分の誕生日に、前作のシフクの予約をしました。もちろん狙って…

花火を狙う

写真を撮るのがすきな私が今、最もきれいに撮りたいもの。それは花火。何回撮ってもうまくできない。 手ブレがひどくて、こんな具合に(泣。 打ち上げのタイミングがバッチリ合っても、シャッタースピードが速いために暗い。よくあるイメージの、火花が滴り…

アルバム&ツアー!

嬉しい!!初ドーム!!野球観戦以外で行った事ない!!でもまだapの余韻が結構あるんだけど・・・。あぁ幸せ。ところで、さにやんのページの写真がのこからの景色に激似なんだけど。数ヶ月前に見た&撮った景色じゃない?船って、レインボーのこちゃうか?…