2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

げっと。もう品薄状態は終わったのかな。暑いからぴったりでしょ。

トイ・ストーリー2

昨日、日曜洋画劇場にて観賞。 そういえば、1も大好きだったなぁ〜。でも2は見なかった。機会に恵まれなかった。トイ・ストーリーに夢中になったのも10年以上も前の話で。 2もおもしろかったな〜。わからずやのバズがいいやつになってる!カウガールはウ…

ap bank fes'10 の前に東静岡駅前

先週、つま恋に行くついでに見たいと言うのでせっかくなので行ってきた。 初静岡市上陸。お台場にいたガンダムさんに会いに。 今日からオープンで間近で見れるんだっけ。先週はまだ入場できませんでした。 手に持ってる武器のバランスがどうやらかっこ悪いら…

髪を伸ばす

せっせと髪のばし中。くせ毛なのでうねるうねる、広がる広がる。 以前、美容師さんに「くせ毛だからショート〜ボブの長さがちょうどいい。それかロング」と言われたことがあって、ロングまで伸ばしても手入れできないのでいつも短め。だもんでヘアアレンジと…

ホンダのスパイク

サッカーじゃなくて、車です。 スパイクって元はモビリオの子分的存在(若い人向け)じゃなかったっけ? それがなんですか!今度はフリードに寝返った!フリードスパイク*1て! 一気にノーマルフリードが若者向けじゃなくなった気がする。しかもスパイクさん…