2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマステ・ゲーム特集

昨夜のゲーム特集、超おもしろかった〜!! 懐かしのマリオドラクエはもうベスト3確実、ボンバーマンも固いね。ツインビーとかもめっちゃ遊んだけど、番組で紹介されるまでその存在すらすっかり忘れてた。そういやベルを必死に追いかけてたっけ。 やったこ…

ウェイパー

って何?正解は結構なお値段がする、中華的調味料。私はクックパーみたいなお料理器具かと思ってた。 「絶対間違いない!持ってて損はない!て言ってたよ」と彼が勧めるのでこの前ついに買ってみたけど、う〜ん、どうなんだろう?野菜炒め作ったけど、割とふ…

結局の週末。

な〜んもしませんでした〜。残念! そもそもの原因はこれ。たぶん。Jリーグ ウイニング イレブン2008 クラブチャンピオンシップ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/08/21メディア: Video Game クリック: 88回この商品を含むブロ…

HANABIのPV

私は好きだけどな〜。王道って感じ。ぶらぶらしてる感じとか、上目目線がっっ!!たまらん。 それ以上に曲もすき。泣ける。コードブルー見て毎週泣いてます。先週も曲につられて泣いた。 これにて発売日までおあずけ。だってCDで聴く感動が薄れるじゃないで…

週末が待ち遠しい

お盆がヒマでひきこもってたから?早く休みになって、思いっきりあそびたーい!!! とりあえず、今したいこと まずは、映画とか。気軽にレジャー(休日)気分。ってかDMCが見たい。しかし、がっつり下ネタ満載なのかな?(笑)まっ、いーんだけど。 めずらし…

買いました

夏も終盤戦突入だというのに、今更これ購入。THERMOS 真空断熱ケータイマグ ステンレスブラック JMK-350 SBK出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)メディア: ホーム&キッチン購入: 4人 クリック: 126回この商品を含むブログ (15件) を見る形にひかれたのと、エ…

ROOKIES

いまさらながら、はまってしまった…!!そう、ちょうどドラマ終了直後から。 半額割引&暇につられてTSUTAYAへ行き、レンタルしたのがきっかけ。 ジャンプ連載当時、リアルで他の連載読んでたけど、ROOKIESは飛ばしてた。だって、絵が男ちっくだから。あと、…

痛い出費。

今日はめざまし占いで水瓶座が最下位だった。 まさかな〜、最近そんなに当たんないしな〜、とタカをくくっていた。 そしたら!! 車のタイヤがパンクした…しかもタイヤ交換をせざるをえない状況。¥6300 1本だけ換えるとバランスが悪いらしく、せめて2本換え…