2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除完了

なんとかとっ散らかった雑誌と雑貨と化粧品たちが、新しい定位置に納まった。 これで前々から気になっていた整理はひとまず完了。 あと、HDDレコーダーの整理をやった。 フジ721の3時間apフェス特番と、しるしの歌番組残り数本が残ってるけど、 昨年夏からの…

ブーツキーパー

以前から、ブーツがくたっとなるのがいやで、 厚紙突っ込んで型崩れ防止してましたが、 最近はいいもんありますね。 目はつけていたけど、意外に高くて手が出せなかったコレ。 ぬいぐるみ付きブーツキーパー! 定価1680円のところ、近所の激安店で880円でお…

続・ねこ

こーやってぬいぐるみ見せて遊んでいたら、 うにゃ〜〜〜!!それ、ほしーよ!! と言わんばかりの顔。かっ、かわえぇぇぇぇ ガラス越しだったため、ねこの手届かず。 余計なストレスを与えてしまってごめんね。 でも、そんな君に惚れたよ。 また会いたい。…

ねこ

昨日、ペットショップにいたねこ。 チンチラかわえぇぇぇぇ〜!

噂の紙ジャケ

買ったよ。例のアレ。 なんだかおもしろジャケットでしたね。 最後にしっかり落としてくれた。 毎日はなまるを日課としている母曰く。 「あー!これはなまるで岡江久美子が言ってたわ!数年ぶりに花嫁衣裳着たって。 なんでかわからんけど、スリッパ持たされ…