2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ど・うぶつ

サメゲット〜〜! いやぁ、ダイナマイトだねぇ。 今度はちゃんとマクロ設定したよん。

どうぶつ日記

やった、サソリ捕まえられた〜! 次を狙うはハチだな。ハチ怖い〜。 あと、サメも緊張します。 あ、ネットは無事回復しました。みんなでどうぶつやりましょ!

みずがめ座最下位

やっぱりね。 久々にPC立ち上げたら、ネットつながりません。 あーんど、モデムの電源ぶちぎったらエアステーションの設定もおかしくなっちまった。 もういやだ〜!なんでつながってくれないの? パソコン蹴り割ってやりたい。きぃーっ!!

初Wi-Fi

この前、ようやく買ったんですね、どうぶつの森。 始めて1週間たってないのに、はやくもお出かけ&人が遊びに来た! かななが我が村に遊びに来たぞ! んで、お帰りの際に撮った写真↑ でも、かななが動いた(笑)。マクロも設定し忘れてるし!あ〜あ。 かななが…

どうでもいい事より。

New会報の、ナカケーページ。 あの、ナカケーが手にしているカメラって、もしかして、アレか? 私がデジカメ買う前の愛機、そして名機のRICOHのGR-1s。 コンパクトカメラだけど、一眼レフ並にきれいに撮れる。 お値段もすんばらしい。新品で約10万円。私はも…

え?

昨日、ZEPPの抽選だったのか〜。一般は申し込みすらしてなかった。 これってハズレても、ある意味勝ち組! だって、いくらミスチル出るとはいえ、平日だし対バンだし収容人数少ないし、 ならばいさぎよく行きませんわい。 だから、先週の今年最後だろうのミ…

見逃し

昨夜、ラテ欄で23:30〜BS-2にてサリュの文字を発見したのにグータンの後、お風呂入って寝てしまった。 一体どんな内容だったんだろ。やっぱ新曲の宣伝かな?

69なその後

案の定、魂さんにとりつかれまして、また早速借りてきたよ。 TSUTA屋さん半額に便乗して、ゲオも只今半額でした。 で、ちょうど夏休み中で家にいる妹と一緒に聴いていたんです。 妹、初聴にもかかわらず、しっかりコール&レスポンスできてたYO!まじすげぃ…

誰だ〜〜!!

私のマリオ、勝手に進めたやつは誰だ〜!?!? さりげなーく、WORLD6の砦から、砦−2に進んでるじゃないかっっ!!