2007-01-01から1年間の記事一覧

M-1

【M-1グランプリ2007決勝進出者(敗者復活枠1組を除く)】 キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、笑い飯 今年は麒麟だめだったかぁ。やっぱ印税(ry 個人的にはトータルテンボスが熱いと思う。 先週…

散々な1週間。

ノロになる 月曜日夜、突然の吐き気に襲われる。 一通り吐ききったらすぐに悪寒。熱も出る。 この時点で病院へ行きたかったけど、10時過ぎてたため、断念。 翌朝の病院を心待ちにして、とりあえず寝る。 がっ。 月曜日深夜〜火曜日朝にかけて、1時間ごとに…

ダーツ2回目

がっっっっつりみっちり3時間やってきて腕が痛い・・・ 最近てば漫画喫茶でもダーツできるのね。 ダーツバーよりもめちゃ安いやん。 基本料金から追加いらないし、ダーツ@漫画喫茶最高!! とはいえ、まだ狙った点数のところに入らない初心者ですが何か?

舞妓はん情報

既出ですかね?舞妓Haaaan!!! [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 9人 クリック: 86回この商品を含むブログ (258件) を見る通常特典 <映像特典> 世界初!?おみくじメニュー画面搭載!(ディスク挿入後、大吉〜大…

ダーツ

初体験してきやした。ボーリングより楽しい! このオネムな私が深夜3時半まで投げてた(笑) 「カウントアップ」で遊んだけど、400点以上でマイダーツがもらえるのに、 得点は391点!惜しい! それでもいいの。一番うまい人を負かしたから。 まさにビギナーズ…

世界ウルリン

いつもは気持ち悪いだけが取り柄のイジリー岡田のナレーションモノマネが 途中から違和感なく受け入れてしまえるのはなんでだろう? 途中、出産のシーンに涙したり(笑)。 ギャルって意外に熱いんだね〜〜〜!! 自分ら世代が一番冷めてる気がするこの頃。

な゙っ!

CDでーたも表紙だったのか・・・orz 今日買ってくればよかったぁ〜残金200円也。CD でーた 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)発売日: 2007/11/14メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る

MUSICA

明日発売ですね、MUSICA。 これ、鹿野淳編集長の雑誌なんだね。よっ!元ROJ編集長。 うーん、なんだかかっこいいわぁ、桜井さん。 明日仕事終わり、書店に探しに行くのが面倒なので、ネットで注文しちゃった。 タワレコサイトでも買えるけど、私は近くの書店…

誕生日?

そうか、JENの誕生日が近いということは、 今日は2年前大阪ドームに行った日だ! 2年後にHOME DVDフラゲ日だとは誰が想像しただろうか・・・。 そうそう、またしてもブラジャケげっと。 今回は予約者のみ1枚進呈じゃなくて、ぼーんとフライヤーコーナーに置いて…

沿志奏逢2

いまだに「そうしそうあい」と打つと一発変換で出てくるマイPC。びっくりよ。 これはおりこうなのか、それとも同じパソコンを長い間使いすぎ・・・? 先週末のツタヤ半額でレンタルしたダウンタウン罰ゲームシリーズのこれ。ダウンタウンのガキの使いやあらへん…

わーい

CD買ったらブックカバーをもらったよ。 HOME DVDバージョン!裏は旅立ちの唄バージョン。 これってブラジャケと同じ仕様っぽいけど、ブラジャケなのかしらん?

レンタルいろいろ

最近はガキ罰ゲーム、特に笑ってはいけないシリーズを立て続けにレンタル。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメ…

プラズマ

とうとう、我が家にも新3種の神器コンプの日がやってきた。 パナのビエラ42型、本日お買い上げで即日納品!! 父が午前中に即決。午後納品。その決断力、すげぇ。 もちろん、分割払いでス。 すげー!!でかー!!きれー!! BSフジでap bank fes'07の再放送…

超BIGプッチン

ジャスコにて発見。 プッチンプリンっていつの間に成長してたの!? すんごいでかいわ、これ。 全部食べれないと思うけど、記念買い。 全部食べたら400kcal以上、ちょっとしたご飯並みにあるな。 カロリーがカロリーだけに、明日の朝食にしよう。 それにして…

販促品

今まで販促品ってもらったことがなかったんです。 勇気を出して店員に頼んだ事は数知れず。 そのたび断られ、振られ続けて数年。 よぉ〜やく、満を持して私の元にやってきてくださいました! ん〜、ラブ。 まっ、ゆずの裏ベスト買ったら、そこのCDショップに…

夏が終わった

富山行ってきたよ。 昨日で私の夏が終わりました。でも今日も暑い。 長文書いたのに消えちゃったんで、もう一度がんばって書いてみる。 ネタバレ箇所は隠します。 9時半、出発。 前夜はわくわく&胃腸が弱ってて吐き気がするんで、5時まで眠れなかった。 睡…

歩けども歩けども

会場まだつかず ただ、リハの音が聴こえるほうに歩くのみ。 会場もみえましぇ〜ん!どこやねんっ!

TAXi4

西に東に、みんなライブでいいよね。 そんな私は今週も映画。 ほんとはキムタク「HERO」でも見ようかと思ったけど、 公開日にキムタクはなんか負けた感があるので、TAXi4。 確か1は観たことあるんだけど、すっかり忘れるので昨晩予習としてこれを鑑賞。 も…

勉強はじめました

宣言!!基本建築関係法令集 法令編〈平成19年版〉作者: 国土交通省住宅局建築指導課,建築技術者試験研究会出版社/メーカー: 霞ケ関出版社発売日: 2007/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る数年ぶりに、やる気が満ちてきて、勢いついでに購…

ETC

これから高速通勤が多くなりそうなので、付けてみた。 通勤時間帯割引っていいねぇ。半額ですもの。 その他いろいろ割引あるんだね。知らなかった。 最近じゃETCカードも1週間以内に発行されるのね。便利〜。 しかし、エンジンかけるたびETCがしゃべるんで、…

オーシャンズ13

う〜ん、やっぱり11のほうがおもしろかったなぁ。 思いっきり続きもんで、11,12見てない人にはキツイ内容。 あと、オーシャンシリーズは吹替えのほうがよし。

季節はずれの花粉症

鼻水ずるずる。 たぶん、この時期にしか咲かない花の花粉が、 今年の猛暑で例年よりも猛威をふるっているとか?そーにちがいない。 それにしても、はてなのメールで投稿機能、イイ! これで仕事中もメール打つ振りしてこっそり遊べる(笑)

のしあがっちゃるけん

今頃放送中でしょうか。 会社の先輩も 「今日金曜日?のしあがっちゃるけん見なかんわ〜!」 と言っていて、思わず笑った。 女帝=のしあがっちゃるけん、 もしくは加藤ローサ=のしあがっちゃるけん この公式はテストに出るね!(笑)

発見。

アリーナツアーパンフ「彩り編」にあった。 いや〜、わからなかったわ。 だってこのパンフ、今日初めて開いてみましたから! えぇ、完全にタイミング逃してたさ、えっへん。 こっからパクってくるとは、違法業者もやるねぇ。

iPod shuffle

本日購入。ちっさ!!! iPod miniと並べて比較。 薄い、小さい!!技術は進化してるねぇ〜。 ちなみにこれ、 私のじゃなくて、父のですが。 なんでも、ヤマダのポイントが7000近くあるのでなんか欲しいってのと、 寝るときにクラシックを聴きたいってのと、…

夏休み初日

やっと夏休みスタート。 初日の今日は、京都へ行ってきた。 ビックカメラ京都店・・・も行きたかったけど、 願いがかなう鈴虫寺へ行ってきた。 京都も暑い!! 鈴虫寺って、今大人気ですよね。 長〜蛇の列!!しかもほとんどが若い人達。 中高年なんて5人程度で…

新製品にあれこれ物申す

NEW DEMIO http://www.demio.mazda.co.jp/ かっこいいよね!?いや、玉木宏がじゃなくて、クルマが。 アルファロメオのアルファ147を意識してて、 インテリアも外観もそっくりで、カッコイイ!! マツダのディーラー行ってじっくり見てみたい・・・。 もし私が…

今日の花火

サマソニ?ええ、行けませんが(泣)。 宣言通り、今週も花火です。 先週に比べたら、小さい小さい。 でも、初めて見た水中花火はすごかった。 色とりどりの扇形の花火。 どーん!と空中で花咲く花火よりもにぶいどぅぅ〜〜んという音。 ラストの二尺玉。 あま…

ダイソーで

150円だったこの折りたたみ椅子。 めっちゃいいよ〜〜。 花火に連れてったら、足もお尻も痛くならずに最後まで快適♪ しいて痛くなったのは首くらいか。 今週も、来週も花火の予定があるので、今度もこいつを連れて行く予定。 しかし。。。なぜ最近100円ショ…

まんが

レンタルコミックできるゲオができたので、早速借りてきた。 だって、1冊10円でレンタルできる!今週末だけのオープニングセール。 ほとんど借りられてたけど、その中でもなんとか読みたいやつを探しだして選んだのがこれ。DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミ…