清水買い

kumamix2004-11-28

ハウルを見に行った後に、フラリと立ち寄った駅前にある某大型家電店、まぁビックカメラなんですけど。
そこで買っちゃった。DVDレコーダー!
このために貯金してたとはいえ、我ながら結構突発的だったな。
もちろんキャッシュで払ってやりました。何かに勝った気分。


いつものように新選組見た後に、設置場所確保のために棚の掃除をしましたとさ。
あらかじめここに置くと決めていた場所があって、
そこにビデオテープを置いていただけなので、
テープどかしてホコリ拭いて5分で終了。
早く届け〜!


写真はレコーダーともハウルとも関係ない駅前にあったイルミネーション。
大勢の人が携帯カメラで撮ってた。