掃除完了

なんとかとっ散らかった雑誌と雑貨と化粧品たちが、新しい定位置に納まった。
これで前々から気になっていた整理はひとまず完了。
あと、HDDレコーダーの整理をやった。
フジ721の3時間apフェス特番と、しるしの歌番組残り数本が残ってるけど、
昨年夏からの貯めてた収録番組はDVDに録画して、
HDDのはきれいさっぱり消してやったぜ。
これで空き時間、4時間→35時間にまで増えた。よかったぁ〜。
ついでにあいらびゅからのPV集も作ろうと思ったけど、DVDの残り時間が足りず断念。
もうちょい新曲がたまったらPV集パート2作成予定(自分用メモ)


明日の年越しはお出かけ予定。
新年は、たぶん元日は遊んで、2日は恒例京都参り、3日はセールにでも行こうかな?
4日はたぶん家でだらだらして、5日から仕事始め。はやっ。
待ちに待った正月休みも7日ないとつまんね〜〜〜〜!!なんにもできんわっ。
それでは皆さん、よいお年を〜。そして、来年もよろしく。