VHS→DVD

kumamix2004-12-05

着々と進行してます。しつこいけど、これしか話題がないのでゴメンナサイ。
昔の映像は酷かった。まさかこんなに長く保存しとくとは思ってなかったので3倍で録ってたから。中には既に死んでる映像もありました。CDTVの「終わりなき旅」は泣く泣く諦めた。見れない状態だったもん。これの次から標準録りになってたので、たぶんデッキが3倍モードに耐えれない限界地点だったと思う。
そんな3倍地獄の辛い山場は越えたので、あとは楽しく過去の映像を見ながらHDDに録りこめる、はず。久々に見た96年2週連続のFANは楽しかったなぁ。桜井さんがかっこいいのはもちろん(笑)、時任三郎のナレーションがヨカッタ。「Mirror」でシフクツアーを思い出したり。