ミスチルの次はゆずだった!

↑軽部風にお読みください。
どういうことかと申しますと、今朝のめざましテレビでゆずの武道館公演の様子が流れました。いや〜、噂には聞いてたけど武道館って本当にせまい!レインボーではアリーナ中央にあったサブステージが、武道館ではかなり後ろのほうで。実際、1階席は40列程度なんじゃないの?(ゆずの場合)
それよりも。ゆずからの重大発表もあったのです。悠仁「来年解散します!」えっ・・・?2人がニヤついてたんで、すぐに嘘だと気づいたけど。本当の発表は
来年7月23日(土)24日(日)に横浜国際総合競技場でライブ決定!
お〜っ、やりますか、あそこで。そういった意味でミスチル→ゆず。軽部並のこじつけ(笑)。あとマリノスがなんとかってゆってたっけ(うろ覚え)。
それにしてもゆずってスゴイ。ツアーが終わると同時に来年の予定を発表しちゃってる辺り。ただ一つ気がかりなのは、「TOUR」の文字が見当たらないんですけどっ!これってYUZUを見るには横浜まで行かなきゃならんって事ですか?
http://www.mu-ha.com/meza/normal_041213_02/index.html
http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/live.html