ゆずツアーのDVD鑑賞

ゆずツアー“1〜ONE〜”WOWOWで放送したやつを録画してもらい、それがやっと手元に来たのでさっそく鑑賞。DVDに録画してもらえて助かった。やっぱりシフクのほうが作品としては完成度高い。でもゆずライブって「おもしろい」んだよね。めちゃくちゃ盛り上がってるのが伝わってくる。ゆずって盛り上げ上手?お客さんの一体感もすごいし。そして残念なことになぜかゆずをかっこいいとは思えない。なんでだー。あとカット部分が多かったのも悔やまれる。
うちのママなんてミスチルの曲がすきなんて言ったことがないのに、ゆずの栄光の架橋は好きと言っていた。アテネ効果すげー。


話題は変わるけど、シフクDVDをヘッドホンで聴くとすごいね、あれはすごい。右から修ちゃん、左から健ちゃんのギターが。酔いしれます。