こっそり出てゆくよ〜だけど負け犬じゃな〜い

kumamix2005-04-28

えーと、今日付で会社を退職しました!!お疲れ様、自分。
理由はまぁいろいろあって・・・。長くなるので省略。
ということで、GWにあわせて無期限長期休暇。といっても6月からは社会復帰したい。まだ次の仕事は決まってないけど!
とりあえず季節外れの春休み?夏休み?俗に言う夏休みのある小学校時代に帰っちゃったよってやつ。とにかく学生の時以来の長期休暇にわくわくしてる。
それにしてもあんまりしんみりした感じもなかったな〜。送迎会も来月になってからだし。だからまた会えるし。次の仕事も今の上司の人みたいに優しい人に恵まれたいな。